|
カテゴリ:カテゴリ未分類
結構色んなところで目にしますよね?
たくさんの方がブログに書いてはります。 なんか評判が良いみたいで。 一応アルバム聴いてみましたが。 ええのこれ? 結構色んな人と競演してはるからええんかもしれんけど。 パクリばっかりやん。 まぁ、これだけモロにパクってたら笑えるけどさ。 VAN HALEN, BON JOVI, EXTREME, WHITESNAKEは完璧にモロ組やね。 あと部分的にKIXやとかDEF LEPPARDやとか。 まぁ、技術もそこそこあるんやけど、これはどうかなぁと思う。 一個めちゃ気になったのは「アジアの売春婦、寿司の臭い~」って。 ええのこれ? めちゃ失礼なんちゃうん? まぁ、ええんですが。 先日もライブでEXTREMEのGary Cheroneと競演を果たしたようです。 Lansdowne Pub, Boston, MA. 25.June.2009 01. Intro 02. Eyes Of A Panther 03. Band Intros 04. Turn Out The Lights 05. Asian Hooker 06. Party All Day 07. The Shocker 08. Guitar Solo 09. Girl From Oklahoma 10. Fat Girl 11. Community Property 12. You Really Got Me (with Gary Cherone) 13. Death To All But Metal よーく聴かないと判りませんが、2番からのようです。 よーく聴いてみたいひとはここからどうぞ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
元々、オリジナルではなく、Liveでカヴァーを面白可笑しく演奏しているコメディーバンドなので、モロパクはアリなんですよ。
ちなみにメンバーは全員カツラです。 (2009.07.01 08:58:52)
まさか来日するほど人気があるとは思ってませんでしたw
でもこのバンド、ライブを見ないとその良さが分からないようですよ~ >パクリばっかりやん。 >まぁ、これだけモロにパクってたら笑えるけどさ。 これが彼等の狙いなんじゃない?w (2009.07.01 09:41:54)
そっか、ちょっとキワモノの半カバーバンドと認識したら腹もたてへんし(笑)どってことないのかな!(爆)
でも、なまじ私が聴いた時は2回とも、カバーを結構マジにやってはったから、オリジナルも当然普通にマジな、普通の(爆)バンドかと思ってしまってたので、、 あの例のモアザンパクリの歌も歌詞がソートーやという事を牙子さんに教えてもらって、(初っ端のギターしか聴いてなかった)聴きなおしましたよw笑った。 (2009.07.01 10:10:41)
パクリは確信犯というか、モロパクな曲やカバーを面白く演奏して楽しませてくれるバンドみたいなんで、多分真面目に批評しちゃダメなんじゃないかと…。
(2009.07.01 15:16:06)
>よぉ~~~く聞いてみたいです!
聴いて見てください。 >しかし…寿司のにおい…しねぇよっ(爆)! てか、これ凄い差別じゃない? まずアジアやのに寿司って言うてしまってること自体が低脳やと思うし。 それをゆるしたレコ社も低脳やわ。 それを呼んでしまう日本って・・・w (2009.07.01 21:29:03)
>元々、オリジナルではなく、Liveでカヴァーを面白可笑しく演奏しているコメディーバンドなので、モロパクはアリなんですよ。
Key Clubでやってたときに見ようかと思ったけど、やめたんよね。 おっちゃんがこのバンドおもろいでーって言うてたのは今なら解るw なんとなくねぇ、ライブでモロパクはええねんけど、それを音源として発売してしまうのが何かねぇ。 別に嫌いじゃないのよ。 >ちなみにメンバーは全員カツラです。 うんうん。 (2009.07.01 21:34:06)
>まさか来日するほど人気があるとは思ってませんでしたw
ねw >でもこのバンド、ライブを見ないとその良さが分からないようですよ~ ライブはおもろいとは思うよ。 素人のカバーバンドとして。 まぁ、そう思えばええんか・・・ >これが彼等の狙いなんじゃない?w カバーとコピーとトリビューとの微妙な違いやろなぁ、オレの気になるんわw (2009.07.01 21:36:47)
>そっか、ちょっとキワモノの半カバーバンドと認識したら腹もたてへんし(笑)どってことないのかな!(爆)
いや、オレ腹立ってるわけじゃないねんでw これはええんかなぁと。 オレは腹たってへんけど、ファンとか本人は怒らへんのかなぁと。 >でも、なまじ私が聴いた時は2回とも、カバーを結構マジにやってはったから、オリジナルも当然普通にマジな、普通の(爆)バンドかと思ってしまってたので、、 それそれ。 結構実力あるんやから、オリジナルで勝負してもええのになぁと思うんやけど。 >あの例のモアザンパクリの歌も歌詞がソートーやという事を牙子さんに教えてもらって、(初っ端のギターしか聴いてなかった)聴きなおしましたよw笑った。 歌詞知らんわ。 探してみる。 (2009.07.01 21:41:05)
>パクリは確信犯というか、モロパクな曲やカバーを面白く演奏して楽しませてくれるバンドみたいなんで、多分真面目に批評しちゃダメなんじゃないかと…。
いや、評価すらしてないw メタル版ビージーフォーと思うようにしますw まぁ、ライブはきっと楽しいでしょう。 でも、CDに入ってるモロパクの曲ライブでやってもイマイチなような気がするけどね。おもろいのは最初に聴いたときだけやろうし。 まぁ、アクションがおもろいやろなぁ。 とりあえず楽しんできて下さいませ。 レポ楽しみにしてますー (2009.07.01 21:45:23)
>半カバーバンドと認識したら腹もたてへんし
いや、これ私のことですねんけど(笑) >オレは腹たってへんけど、ファンとか本人は怒らへんのかなぁと。 せやから、私は腹立った、ゆうてますやん。日記で(爆) 私も、彼等は普通の曲で勝負したらいいのにっていう気が凄いしたし、、、 日本はそういう「キワモノ」バンドをわざわざ呼ぶとは思わなかったゆうのもあります。 あ!日本人は歌詞わからへんから、音楽性だけで呼んだんかな?ww (2009.07.01 21:49:39)
ネタバンドですからね…。
まさにメタル版ビジーフォーですよね ただしビジーフォーはめちゃめちゃうまいですけど… オリジナル曲がどうとかっていうよりは、アル・ヤンコヴィックみたいなもんじゃないでしょうか? もちろん日本でも、キワモノとわかってて呼んでますしね。 日本盤出るし。 私個人としては音楽性にそこまで興味ないので、パスですが(笑) モアザンは爆笑した(笑) (2009.07.01 23:51:23)
私も以前ブログに書きましたわ~w
Death To All But Metalだったかな・・すごい歌詞だなー とラジオで聴いて思った記憶がございますw つか他も凄そう(・∀・;) (2009.07.02 01:17:17)
>せやから、私は腹立った、ゆうてますやん。日記で(爆)
いや、なんきちさんは腹たってもおおらかな人やからw 怒らへんでしょ? >日本はそういう「キワモノ」バンドをわざわざ呼ぶとは思わなかったゆうのもあります。 いやいや、日本こそキワモノバンドを呼ぶんちゃうの? LODI(綴りこうやったっけ?)なんてアメリカは行ってないんちゃうん? って行ってたら失礼やけどw >あ!日本人は歌詞わからへんから、音楽性だけで呼んだんかな?ww 音楽性やったら余計アカンがなw (2009.07.02 04:53:52)
>まさにメタル版ビジーフォーですよね
ご賛同ありがとうございます。 >ただしビジーフォーはめちゃめちゃうまいですけど… いや、彼らもめちゃうまいでしょう。 まぁ、ぐっちには負けるけどねw >オリジナル曲がどうとかっていうよりは、アル・ヤンコヴィックみたいなもんじゃないでしょうか? それ、凄い納得かもしれん。 しかも懐かしい。 まいこーのことについて彼のコメントとかどっかにあるんかな? >モアザンは爆笑した(笑) 爆笑できるってのは心が広い証拠ですなw (2009.07.02 04:57:19)
>私も以前ブログに書きましたわ~w
>Death To All But Metalだったかな・・すごい歌詞だなー Death To All But Metalがおもろいっていう話がよう出てるよね。 で、アルバム聴いてみたら、あれあれあれ? みたいになって、探してみたけど、そういうこと書いてる人おらんかったから書いてみました。 (2009.07.02 05:03:30)
smells like sushiiiiiiiii!!!! \m/
(2011.02.17 14:47:10)
|
|