021890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しーちゃんとお散歩

しーちゃんとお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2006
XML
カテゴリ:お散歩
昨日は工事の音が凄まじかったので午後からお出かけしました。
お出かけ先はジャスコです。

しーちゃん。そんな所でバランスをとっている場合ではありません。
今日はジャスコに遊びに行きましょう。
rounanusi
「ザ・スコ?・・・っておいしーでしゅか?」




と言ってもしーちゃんは入店禁止のため、ジャスコの駐車場でお留守番でした。
s-unntennseki-s
「しとりでザスコ おいしかったでしゅか」




お詫びに河原でお散歩です。
s-PICT2185





その後はホームセンターでお買い物。
ここはしーちゃんも入店OKです。
s-PICT2188
「・・・・・」

工具売り場はつまらなかったようです。



それではしーちゃんお待ちかねの・・・
おやつ売り場に到着。
s-PICT2190
「おお~これがおいしそうでしゅ」


s-PICT2191
「これもいいにおいがしましゅ!」

しーちゃんはどれが好きなの?



s-PICT2189
「んんん~。いっぱいあってなやみましゅ~~~」





んじゃ買い物も終わったし、そろそろ帰りましょうか
s-PICT2195
「あのお。たしかオヤツをかってましぇんけどぉ」

あ。バレタ?
でも誰も買うとは言ってませんから。




***************************************************

おやつ売り場では本当にどれがいいか悩んでいるように見えました。
袋に入っているのに匂いがするのでしょうか。

でもあいにく良さそうなのが売っていなかったので、しーちゃんには車でササミのおやつをあげました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2006 11:54:16 AM
[お散歩] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

Favorite Blog

*ゆっくり歩こ♪~愛… ☆きよちぃー☆さん
うちのぐ~わん けんけん1211さん
奇妙な惑星 ~Pecu… たびささん

Comments

とっこ1@ Re[1]:最後の日記1(11/06) さちこ(アスランのママ)さんへ お久…
とっこ1@ Re[1]:最後の日記1(11/06) pjsさんへ お久し振りです。 コメント…
とっこ1@ Re[1]:最後の日記1(11/06) けんけんママさんへ お久し振りです。 …

© Rakuten Group, Inc.
X