109357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2008年04月25日
XML
カテゴリ:たべもの

マダマダ・・色がついてないでしょう

こんばんわ

手書きハート気持ちイイ手書きハート青空でした音符ウィンク大笑い

台風強くてチョッかったけどしょんぼり

先日4月11日

手書きハート赤い皮パイナップ手書きハートせました!!ウィンク

えてます!?ぽっ

名前が解らなかったけど・・しょんぼり

ひらめきひらめき解った!スマイルので・・改めてせます音符ちょきぺろり

上矢印まだ、青々してるでしょう上矢印

ハート(手書き)甘い匂いハート(手書き) も余りしないよぉ~しょんぼり

さて・・ぽっ名前クール下向き矢印

名前は・・まるごとパイン

星まるごとパイン星

すと・・赤い皮変化するみたいぐー

こんな風に下向き矢印びっくり

やっぱり・・このくらい赤くなくちゃぁ~

上矢印このくらいにならないと・・ぺろり

甘く ない みたいです!!

今回・・匂い がしてきて ・・直ぐぐーべたので泣き笑い

前回ほど・・手書きハートまろやかな甘さ手書きハートではなかった号泣

号泣失敗しょんぼり

もっと待たなくちゃね音符音符ちょきぺろり

このくらい赤く ・・手書きハートたっぷりの果汁るまでぐー大笑い

このくらいにならなくちゃね・・美味しそう~♪

ハート我慢しましょうハート大笑いクール

手書きハートさあ~音符手書きハート・・・きらきらみなさんきらきらクール

スーパー等で・・探して!!ウィンク

べてみてくださいなぁ~音符音符

我が家生協GETぐーウィンク

皆さんも・・・食べてみてね\(^o^)/

明日から星ゴールデンウィーク星に突入

皆さま星素敵な休日星ウィンク

お休み前の手書きハートウマウマノートえんぴつブログ手書きハートでした!!大笑い

明日はM・シュナウザーBabyブログを予定してますクール

家Myえんぴつノートブログ歩く人女性靴紳士靴スニーカーマラソンダッシュ目ダッシュ訪問ありがとうございました!!

ハート嬉・嬉・嬉ハート

さくらバイバイバイバイバイバイさくら

函館 情報

街中の・・ピンク色になってきましたちょきウィンク

連休中はさくらお花見三昧さくら出来るかなぁ~音符大笑い

・・遠くから目見よう~ぐー

毛虫・・ムカッ怖いムカッんだぁ~ほえー

以前・・・身体に落ちてきたぁ~失敗

スピーカぎゃぁぁぁぁーーーーーースピーカスピーカスピーカショック

幸06201126

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月25日 20時22分20秒



© Rakuten Group, Inc.