154059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アタミ(猫)とラヴ(犬)と楽農日記

アタミ(猫)とラヴ(犬)と楽農日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジュニ18

ジュニ18

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

シャネル バッグ@ kjwumbht@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
96natsu@ お初ですm(__)m レビューから、飛んできました 黒ちゃん …
ジュニ18@ Re[1]:みかん山の楠木を切りました(02/23) あしたのジョー☆さん 私がやったのは、木…
あしたのジョー☆@ Re:みかん山の楠木を切りました(02/23) 私も小さいころから木登りは得意だったけ…
ジュニ18@ Re[1]:チビニャ 大きくなりました(09/10) パンダさん >チビニャちゃんは、こんなに…

Category

Recent Posts

Favorite Blog

桜餅ソフトと五平餅… New! さくらもち市長さん

動物大好き!可愛い… ☆★ののちゃん★☆さん
ねこいっぱい! さち9174さん
七人のニャン子と花… saeko323さん
ニャンコ好きママ テントワさん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
みやちゃんのつれづ… ちびまるここさん
ポロびより ぷにこ@さん
ぎんゴロにゃんゴロ… ぎんごろさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
August 12, 2011
XML
カテゴリ:ラヴ
久しぶりのブログで、こんなことを書くのもなんですが、
このブログは、アタミとラヴが主役なので・・・。

昨日、わんこのラヴが天に召されました。
13歳位だったようです。

1週間くらい前から、散歩を嫌がり
3日前から食事を取らなくなり、鳴く事をしなくなりました。
前日は、家の中に入れてみたら、すぐ粗相をしてしまい
また土間に戻りました。

当日は暑いので、外の日陰につないで、田んぼの草取りに行きました。

昼に戻った時には、まだ暖かいものの、息がありませんでした。

あっという間に、逝ってしまいました。

食欲が無くなっていたので、いろいろ食べれそうなものを買ってきたのに。

半月ほど前に、首輪がだめになり、新品にしたばかりだったのに・・・
まだまだ使って欲しかったのに・・・。

もう、散歩に行かなくていいなんて信じられなくて
帰ってきて、ラヴがお帰りと言わないのが信じられなくて
いつもいるところにいないのが信じられなくて
人が来ても、誰も吠えないのが信じられなくて


亡くなった夜は、強い風が吹きました。
こんな日は、怖がって寝付かれず、鳴いて主人を呼んで、寝袋で寝かせたのに
誰も催促しません。

一つ一つ、ラヴがいない事が事実なのに、まだ信じられません。


とりあえず、ブログを読んで下さっていた方に、ご連絡いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2011 02:42:16 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ラヴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.