000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

わんにゃんかんぱにぃ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

コメント新着

 soala@ お久しぶりです 先生、お元気ですか?このブログ、今もチ…
 通りすがり@ 質問です トイプードルの雄を飼っています。去勢し…
 ボスママ@ Re:【画像あり】☆★雪景色と〇〇ゴロウ vol.1 ★☆ えっ、どこに?!えり子先生がいつか引っ…
 E-1@ Re:ありがとうございます♪(03/09) 中西りのさんへ こんにちは。いつもあり…
 中西りの@ ありがとうございます♪ 中西です☆チョコありがとうございました!…
 E-1@ Re[1]:【画像あり】☆★おひなさま★☆(02/23) なおみさんへ どういたしまして。 配送中…
 E-1@ Re:かわいい☆(02/23) NAPOさんへ いつもありがとうございます…
 NAPO@ かわいい☆ とってもかわいいお雛様ですねぇー☆☆ こ…
 なおみ@ Re:【画像あり】☆★おひなさま★☆(02/23) あらかわいいって思ってたら、うちに届い…

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2007年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



本日開催のサンカムイベント。


「手作りジャーキーを作ろう会」



ご参加いただきました方々、

どうもありがとうございました。


短い時間でしたが、 一緒に時間を共有できて 

とても楽しかったです。

ありがとうございます。





同じ愛知県内でも 

はるばる遠くから 足を運んでいただきました方々、

ありがとうございます。


知らない方どうし、はじめて対面し、

会話もはずんで とても楽しかったです。





いつものごとく、たくさんの写真をとって思い出を作りました。

参加した方で、この写真が欲しいというものがあったら

言ってくださいね。

喜んで、プリントアウトさせていただきますちょき







まずは 自己紹介四つ葉

普段ないことなので、ちょっと緊張しましたねピンクハート








実習は、

みんなで あれこれおしゃべりしながら できましたね。

とても楽しかったです。


それぞれ、またどこかでお会いすることがあったら

ぜひ 声をかけあってくださいね。

「その後、どうですかぁーーー」って。。。





いままで開催してきた中で、

最年少のおふたり。

こんなに幼いころから、

器用に調理用具を使いこなすところに 驚きました。

お料理が好きなんですね。



できたジャーキーをお口にほおばって音符









ふたりは 今日のチャンピオンですねきらきら












全員で、8人、3犬の方々にご参加いただきました。










わんちゃんたちは、

いつもと違う雰囲気に、ちょっと緊張気味でしたね。














最後は、

キレイにラッピングして お持ち帰り。









また家に帰ってから、落ち着いた雰囲気で あげてみてくださいね。















我が家の犬たちも

みんなに遊んでもらって、しかも おやつまでもらって

とても幸せそうでしたハート





また、機会をみつけて

こうしたイベントを開催していこうと思っております。


実行までには 多数の人の協力があり、

慣れるまでは、なかなか こちらの不手際も多いかと思いますが、

お時間のある方は どうぞお付き合いくださいませ。


楽しみにお待ちしておりますどきどきハート


ではぱー 本日はどうもありがとうございましたスマイル










楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年10月20日 20時27分52秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.