823672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんにゃんかんぱにぃ

わんにゃんかんぱにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2008年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





友人に、




「いつか 100人鍋で 犬のごはんを作ってみたい。」





と 自分の夢を語りました。










大きな大きな 100人鍋で



犬のおじやを作ってみたい。





町内会で 豚汁作りに使われるような あんな大きな鉄鍋で


たっぷり作って 



たくさんの犬たちにふるまってみたい。






犬が長い列をなして 鍋の前にまっすぐに並ぶ。





楽しそうスマイル












ありえなさそうで、



でも できなくはない話だと思う。








めっちゃ楽しそう。




想像しただけで わくわくする。







いつか やってみたいな。




いつか やろぉっと。













さて、






先日 ブログでお伝えしました ねこちゃんたち。











黒ネコちゃんと












キジネコちゃん。













無事、




新しい飼い主さんが見付かりました。





お伝えしてから すぐでしたが、



無事 新しい家族のもとへ



旅立っていきました。





それぞれ、


大事に育てられ、 たくましく、幸せに育ってもらいたいです。







また会える日が楽しみです!



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月08日 16時00分36秒



© Rakuten Group, Inc.