828894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ関連情報サイト

アニメ関連情報サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふぃお1228

ふぃお1228

Rakuten Card

Free Space

ブログ広告ならブログ広告.com

Comments

パズドラ@ Re:ワンピース(壁紙)(01/20) シャンクスかっこいい
サソリ様大好き@ Re:NARUTO(壁紙)(01/14) サソリ様めっちゃ好きです♪ 画像もらいま…
ジバンシー バッグ@ ialdodilubf@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
コーチ バッグ 店舗@ acgyii@gmail.com http://coach.ninpou.jp/コーチ サングラ…
植田渉@ ワンピース おねがいします

Headline News

Calendar

2010.09.28
XML
カテゴリ:おすすめ商品
抜け毛・・・それは、中年男性だけの悩みではありません。
女性だって、抜け毛が気になるものです!

最近は、テレビでも堂々とレディースマープのようなCMやってますけどね。
実際は恥ずかしいものですよね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

そんな女性の皆さん!おすすめの育毛剤があるんですよ~音符

それはっ!イヴァンカシャンプーなんですっウィンク

これは、頭皮環境を整えてくれるシャンプーなんですって~!
私も、使うまでは半信半疑だったんですけどね(*´ω`*)

ここ数年、お風呂に入るたび、結構多くなった抜け毛にひそかに悩んでいた私・・・・

抜け毛の前兆かな~って感じたのは、ちゃんと洗っているのに、ドライヤーするときに、頭皮がベトベトするというか、なんかちゃんと洗って流しているつもりでも、すっきりしてないというか・・・

このイヴァンカシャンプーは、そんな頭皮の状態を弱酸性に引き締めてくれて、血行を促進することによって、新陳代謝を活発にしてくれるんですっ!

しかも、頭皮に負担をかけない、安心の成分で、髪や頭皮を傷めることなく、毛穴の汚れや皮脂を自然に押し出してくれるんですよハート

これを使ってから、頭皮がべたつくことがなくなり、もちろん抜け毛も減りました(≧ω≦)b

私のように気になっている人は是非試してみて!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.28 10:48:54
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ商品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.