247103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wan one navi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

ミン♪ミン

ミン♪ミン

2008/06/23
XML
カテゴリ:ふたご
(時間の無い月曜というのに…) 

最近、図書館で育児月刊誌が借りられる事に気付き、

今まで「読んでみたいけど 買うのもなぁ…」と思っていたものを借りています。


で、週末に読んでいた『edu』





下矢印      下矢印      下矢印      下矢印      下矢印     





『edu』より


大笑い     大笑い     大笑い     大笑い     大笑い     



この相談に対するお答えは、「心配ない」というありきたりの返事なのですが、

「本当ですか~~~?」と思わず言ってしまったのが、

 回答 ↓

~(略)~。まじめで神経質なタイプのお母さんが 毎日文句を言い続けても
一向に動じない息子さんは、自分をしっかり持っていて揺るがないタイプなので
大丈夫でしょう。~~~。





ホントですか~?この回答。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/23 04:49:49 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ふたご] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X