☆長男妊娠~誕生☆私ゎ以外にも妊娠に気付くのが早い~!!!月でくるものが来なければすぐ妊娠検査薬を試してみる。 長男の時もそぅでした。あれゎ・・・・・・・・・・・・・・。 平成12年 5月下旬 生理が遅れた。 『ん・・・・?もしかしてデキちゃった?』っとドキドキしながら薬局ぇ。 そして帰宅後すぐトィレぇ。 1分後・・・・・・。 ヾ(´▽`*)ゝハィ☆『+』でした。 これまら予想外な妊娠だったから急いでパパに電話。( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) パパも『えぇ~!?!?!マジでぇ~!!!!』っと思った通りのリアクション☆ でも『産もう!』の一言が返ってきました。 私も出来たら生みたい!!!っと思ってたからその迷いもなぃ返事が嬉しかった♪ 6月1日 長女を出産した産婦人科ぇ出動した。 行ってすぐ尿検査・超音波。 そして先生の所ぇ案内された。 先生『う~ん。・・・』っと少し沈黙・・・・。 私『ん!?!?!』何とも言えない空気が漂ってたのを覚えてます。 先生『・・尿検査でゎ妊娠反応が薄くゎ出てるんだけど超音波で見てみたら赤ちゃんがおらんのよね・・・。』 私『!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?』 先生『もしかしたらまだ周期が早すぎて見れないのかもしれなぃけど最悪な場合,子宮外妊娠してる可能性もある』 っと言われた瞬間,滝の様に涙が出てきて止まらない。 看護婦さん達も一生懸命慰めてくれたりハンカチを貸してくれたりしてたけど欲しくなぃ言葉をかけられて正直先生の言葉もそれから耳に入ってゎこなかった。 とりあえず1ヶ月後にまた来てみてっと言われ帰宅。 その晩、旦那ゎ仕事から帰ってからズット側にいてくれた。 どんな慰めの言葉を貰っても沈んだ気持ちゎ上げられなかった。 もしかしたら居ないかもしれなぃお腹をトッサにかばったりもした1ヶ月を過ごした。 7月5日 気が進まないけど行かなきゃいけなぃから重い足を引きずって産婦人科ぇ。 尿検査の後、エコー。 恐々と私もモニターを見た。 !?!?!?!!?!?!?!『アッ!!!!!あれ!!!!!』 思わず大声を上げてモニターに指をさした。 先生『お母さん!おめでとう☆赤ちゃんちゃんとおるよ☆』 本当に嬉しかったしホッとした☆ 看護婦サン達もみんな笑顔だった♪ もちろん帰りにパパに電話♪ パパも『ヨカッタな♪ヨカッタな♪』のオンパレード☆ それからゎ長女の時みたぃに辛いツワリもなく食欲だけが旺盛な日々。 もちろんデブ直行~!!!! 順調に赤ちゃんも育ち(まくって)臨月にゎ体重20キロ増・・・。 またもや顔もパンパン・・・・。 平成13年 2月13日 予定日より2日過ぎた夜 腰痛が襲ってきた。 『あっ・・陣痛が来た!!』っとパパにお知らせする。 入院仕度をしながら親友にメル。 そのコからすぐ電話がかかってきて少しお話する。(まだ余裕) パパが早くしろっと言うので渋々『産まれたら連絡するね☆』っと言って電話を切った。 10分後 産婦人科ぇ到着 内診したら陣痛の間隔が段々短くなってきた。 でも睡魔の方が勝って陣痛中も寝てしまって看護婦さんにも起こされながらのお産。 今回ゎ私の父・母・祖母も駆けつけてくれて分娩室前で待機。 パパゎ初めての立会い☆ 日付けも変わり最後の踏ん張りでBIGベィビーが誕生~♪ 平成13年 妊娠40週2日目 2月14日☆聖バレンタインデー☆ AM1時28分 ☆長男『トゥマ』誕生☆ 体重:3900グラム 身長:53センチ 分娩所要時間:4時間 ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|