143789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居候日和 ~なかのっち家の居候~

居候日和 ~なかのっち家の居候~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

区民祭り New! あきてもさん

ム-たんのおうち marin82さん
BYE! BALKAN55さん
おまじないの言葉「… speakaresbeerさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
おちゃめなダックス… CoCoのんさん
【楽天トラベル】ス… 楽天トラベルブログさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wan-up

wan-up

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

徒然ブログ

(195)

居候ワンコ

(105)

居候日誌

(6)

日常の出来事

(15)

ちいさな出来事

(4)

お出かけ!

(3)

ハンド・メイド

(0)

お取り寄せ

(0)

空と雲

(0)

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2011.08.03
XML
カテゴリ:日常の出来事

昨日、今日、
肩が張り過ぎて痛い。。。涙ぽろり

 

多分、
寝方が悪くて痛いんだと思うのですが、

他にも思い当たる節が。。。わからん

 

下矢印コレ下矢印
お昼寝~♪

コレは、たまたま写メ携帯電話きらきらったモノですが、

実際は夜の事

 

ただでさえ狭いなかのっちの寝床に
なぜか、
無理ムリ侵入してくるワンコ犬どくろ

 

何度となく押しのけるものの、
朝になると居る。。。しょんぼり

 

特に、ワットウィートNG
だ~れだ?

毎日のようになかのっちの枕元に寝ているわからん

 

その所為もあって
首から肩にかけて痛い事痛い事ムカッ

 

何とかしたい所ですが、
ひとまず
マッサージ器のお世話になることにしますわからん

 

なかのっちも 
ティア、爆睡中( 笑)
このくらい気楽に寝てみたいものですしょんぼりダッシュ

 

 

さて

きらきら夏休み限定きらきら
(勝手に命名!)

本日の空晴れ
2011.08.03

 時折分厚い雲くもりもあったので、
大丈夫かな?
と思ったのですが、
時間とともに気温も上がって
日中、屋外は暑くなりました炎

 

ですが、 

 

ここ数日、
なかのっち家では 
日中エアコンなしで過ごしている素晴らしさグッド
(窓オープン&扇風機のみ)

 

気温も湿度もそれなりにあるのですが、
それでも
なんとか過ごせてますウィンク

 

このまま今年の夏が終わるといいのになぁ。。。ダブルハート

 

と、思うなかのっちなのでしたうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.03 21:32:19
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X