143800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居候日和 ~なかのっち家の居候~

居候日和 ~なかのっち家の居候~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

区民祭り New! あきてもさん

ム-たんのおうち marin82さん
BYE! BALKAN55さん
おまじないの言葉「… speakaresbeerさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
おちゃめなダックス… CoCoのんさん
【楽天トラベル】ス… 楽天トラベルブログさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wan-up

wan-up

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

徒然ブログ

(195)

居候ワンコ

(105)

居候日誌

(6)

日常の出来事

(15)

ちいさな出来事

(4)

お出かけ!

(3)

ハンド・メイド

(0)

お取り寄せ

(0)

空と雲

(0)

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2011.11.03
XML
カテゴリ:居候ワンコ

いつもの事ながら、
最近、悪戯に余念のないチビ犬達 

 

先ずは外で…ウィンク
イタズラ♪

夜はウチ家の中で…ウィンク
仲良くイタズラ

草やら紙類、噛めそうなものは片っ端!

 

今日なんか…あっかんべー

遊ぶ!
ウィズにちょっかい出して

この後…

 

怒られてた。。。怒ってるムカッ

 

時々ではあるけど、
この“ウィンターコスモス”も
ウィンターコスモス
ワンコ犬に良く選定されたりするわからん

 

つい最近になって
やっと手入れをして挿し直したばかりちょき

ウィンターコスモスの花

毎年、大した手入れはしていなかったけど
毎回それなりに花が咲いてくれてたから、 
このまま
上手く増えてくれるといいんだけどあっかんべー

 

 

 ちょっと、余談ダブルハート

 

最近、ちょっとハマってますうっしっし

フレグランスフォンデュ
フレグランスフォンデュ

ポットの中身
“ヤンキーキャンドル タルトワックス”

なかなかイイ感じに癒されてます目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.03 23:27:05
[居候ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X