143798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居候日和 ~なかのっち家の居候~

居候日和 ~なかのっち家の居候~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

区民祭り New! あきてもさん

ム-たんのおうち marin82さん
BYE! BALKAN55さん
おまじないの言葉「… speakaresbeerさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
おちゃめなダックス… CoCoのんさん
【楽天トラベル】ス… 楽天トラベルブログさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wan-up

wan-up

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

徒然ブログ

(195)

居候ワンコ

(105)

居候日誌

(6)

日常の出来事

(15)

ちいさな出来事

(4)

お出かけ!

(3)

ハンド・メイド

(0)

お取り寄せ

(0)

空と雲

(0)

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2011.11.11
XML
カテゴリ:居候ワンコ

昨日は久々にきらきらリフレッシュきらきらしてきたので、
ついでと言ってはなんですが
ブログもお休みさせていただきましたウィンク

 

 

ここ数日、寒いですねぺんぎん

 

なかのっち家ワンコ犬

急に寒くなった所為か
寒いので、溜まる?

すごい勢いでかたまってますうっしっし

 

まるで
“おしくらまんじゅう”
のようびっくり

 

でも、ソレ…

やっぱり乗り過ぎだと思うんですが。。。わからん

 

 

ちなみに下矢印コレ下矢印
仲良く溜まる?

そこに乗り切れなかったレンプルー

 

 

今日なんか、
日中寒くて誰も相手にしてくれないので

プルー
これ見よがしにレンにまとわりついて
遊んでましたあっかんべー

 

 

 最近、動きも活発になり、

いままで出来なかった事が
今日には出来るようになって…

 

て言う事が
随分と多くなってきましたウィンク

 

この画像もそのひとつ!
ばぁばの尻尾おもちゃ

飛び乗るためには
仔犬だと結構なハードル(高さ 20cm強)かと
思っていましたが、
いつの間にか出来るように…びっくり

 

ココがとべるなら、
玄関の段差(高さ 20cm位)もいけるんじゃ~? 

 

て思ってる矢先に…

見事クリアほえー

 

あぁ。。。

コレで悪戯の範囲が大きく広がってしまった…ショック

 

 

今日で
生後60日目
プルーダブルハート
ふて寝

まだまだ小さいと思っていても
着実に成長しているんですね~目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.11 21:44:58
[居候ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X