151316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らいる日記

らいる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しょうぱぱ

しょうぱぱ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

今日の散歩 やすじ2004さん

SAYOKONA STAR'S さよっち345さん
ふうとの生活♪ ふう子723さん
ぶれいクー たいむ クーママ121さん
~for my baby~ ももゆき1122さん
ナチュラルケアで犬… 宇宙(そら)・人・ペット調和塾〜作家 阿部 佐智子さん
2007.11.30
XML
カテゴリ:らいる

今朝は8時半と9時半過ぎに配達があるので散歩に先に行くことに

で、玄関を出ると何だか濡れているような

降っていたのかななんて思い出ていくと降り始めたばかりのところでしたびっくり

玄関前には大きな夏みかんの木があり多少の雨では濡れないので

わかりませんでした・・・

らいるは意気揚々とでていったのでなぜ帰らなければいけないのか

訳がわからず・・・な顔です

でもそこはいつも雨の日は散歩なしなのでお風呂場に直行しおしっこをしました

らいるは2階でぬくぬくすることに、母はのおでん仕込みに

一仕事終えて2階へと来ると、あら?何か変

そうです

らいるがまたやりました怒ってる

昨夜だんなが食べたおせんべのごみをびりびりにし、ソフトキャンディーを

数個盗み食い!?

そんなにたくさんは入っていなかったはずなのでまたまたお風呂場に行き

塩水を少々と水をたっぷりと飲ませて吐き出させました

キャンディーの包み紙が二つ出て来ました

あとは朝のご飯の白菜

なのでこれ以上はないということで修了

当犬はただいまへこんでおります

すっかり元気をなくし、まるでどこか悪いかのようなごとく寝ております

届くところにはなかったはずなのに

まさかが通用しないのがらいるなんですよねぇ

 

          にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへクリックお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.30 09:27:23
[らいる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.