151309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らいる日記

らいる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しょうぱぱ

しょうぱぱ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

今日の散歩 やすじ2004さん

SAYOKONA STAR'S さよっち345さん
ふうとの生活♪ ふう子723さん
ぶれいクー たいむ クーママ121さん
~for my baby~ ももゆき1122さん
ナチュラルケアで犬… 宇宙(そら)・人・ペット調和塾〜作家 阿部 佐智子さん
2008.12.12
XML
カテゴリ:息子

今週月曜日から期末試験中の次男君

てっきり今日までかと思っていたのですよ

そうしたら昨日の夜、

  試験は今日までだよ、

  明日は弁当いるよ

ってそんなの聞いてないよ~

といったら怒られた・・・

当然何も用意していないのであわてて9時過ぎにスーパーに行きました

最近は夜遅くまでやっているので便利ですね

確認していなかったのは悪いけど早く言って欲しかったわぁ

まぁ今朝、無事にお弁当作りましたけどね~

何せ次男君はお弁当じゃないと嫌な子なので・・・

長男とは正反対です

長男は高校生活始まってわずか半年もしないうちにお弁当はいらないと

しかしこれが間違いの始まりだったんだなぁ

朝も食べずに行き、へたするとお昼も食べなかったりしたらしい

なので今も1日1食でも大丈夫

だからお昼・夜は強引に食べさせています

これまた次男とは正反対で、次男は朝もしっかりとお米を食べていきます

パンとかお餅だと早く食べられないのだそうな

その代わり次男は夜はお米は食べません

が、二人とも9時すぎてからおせんべいだとか色々食べています

へたすれば真夜中にもびっくり

なのに二人とも痩せすぎらいの体格で

うらやましい限りです

 

                    にほんブログ村 家族ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.12 10:11:54
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.