145200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GEフリーク★Bの別館 with DIARY of A MADMAN

GEフリーク★Bの別館 with DIARY of A MADMAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふりぽんわん

ふりぽんわん

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2005/06/03
XML
カテゴリ:パチスロ
はいはーーい
月例になって少し経った スロバトです

今回は僕、ICEさん、みっちぇさん、ゆうママさん、MIYAちゃん
に中の人を加えて 6人バト!!!

まず結果は
第十一回裏モノバトル

はまりも連チャンも凄まじく 激荒の結果に
それを反映するように DATAランキングも多数更新
次回から ランキング入りしたら 最高10位までは増やす予定です
徐々に一気に10位までにはしません(めんどいから)

バトラーランキング

詳細は暇を見て バトルDATAに起こします

次回は、、、、、月例だけど 今月どうかな?
オレが暇だったりするだけだったり(笑)

今回はオツカレサマでした
みっちゃるさん、ICEさんはハマリがきつく辛かったのでは?

ゆうママさんもパン焼いてきてくれたり(パン屋さんみたい~~)
みっちぇるさんもドーナツとか、MIYAちゃんはもろもろのブツ
ICEさんは大人の色気を持ってきてくれました
今後もヨロシクお願いします

残り物で僕は太っていく気もしますが(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/03 08:44:43 PM
コメント(5) | コメントを書く


Favorite Blog

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん
暇があったら書きま… あぺ。さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
しずくの着うた奮闘記 空野雫さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X