145208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GEフリーク★Bの別館 with DIARY of A MADMAN

GEフリーク★Bの別館 with DIARY of A MADMAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふりぽんわん

ふりぽんわん

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2005/10/18
XML
前回書いた作業を

まずストリームから 1DIN外し
ムーヴへ 

エアコンの上(一番上1DIN)
下側 2DIN に空きがある

見た目や視認性で上段が良い
が、、組んでみると純正のステーじゃ ダメ
僕が使ってる奴は ポップアップしてディスク取り出すので
ディスプレイも中側にあるし まず前面が開かない
困ったなぁ

ここから自作DIYの始まり
ステー作りです
まず 分解したパチスロから
ちょうどいいくらいの 加工しやすい鉄板見つける
いいサイズにきって(LRでX2)
あとはサイズや曲げ調整と ネジ穴作り
ポンチで叩いて 電気ドリルでウィーンウィーン
(充電ドリルはトルクが弱くなって断念した)

完成~~ 字で書くとすぐだが
結構調整が入り 2時間強掛かった
でも満足の仕上がり
そうこうしてるうちに 僕の購入したヘッドも届いて
すぐ取り付け うーん こっちは楽だ
ホンダ用の取り付けキットもあるし

エアクリはまだ未到着
また 夜勤明け後だなーー
休みも当分ないし

でもムーヴのエンジンルーム見て
コレでエアクリつけたら 空気の方向性が悪いような、、
自作ダクトとかもいるのか?
インタークーラーは上部だし

マフラーはもうちょっと後だな
触媒後~の奴だけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/18 08:33:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん
暇があったら書きま… あぺ。さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
しずくの着うた奮闘記 空野雫さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X