145191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GEフリーク★Bの別館 with DIARY of A MADMAN

GEフリーク★Bの別館 with DIARY of A MADMAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふりぽんわん

ふりぽんわん

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2006/08/29
XML
auの秋冬モデル、新バージョンのPCSVを搭載

アプリ→EZwebへの切り替え機能や、
EZweb→PCSVを起動みたいな連動が出来る
しかも、コピー機能なども用意され、Web閲覧中にテキスト部分をコピーして、
クリップボードに保存できるようになった

これはいい進化だね
PCSV便利に使ってると、EZwebから離れちゃうので
PCSVも標準化してきたし ますます携帯からweb見ちゃうな

前回の記事書いた後 色々機種の特徴でそそられるとこ見てみた
W43Sの自分の中での順位が上がってる
着せ替えには今まで興味無かったけど
12灯LEDとの連携は良いね あきがこなさそう
写真で解説するW43S(ITmedia)
ただ、メモステなんだよなぁ
変換ついてはwnn+POboxだが新しくなって、かなり高評価
POBox Pro なかなかやりそう

自分自身CA使いなので43CAも良いと思ってるのだが
51CAが認証通ってることもあり スルーすると思う
来年初頭になっちゃうな

7ヶ月機種変視野なら
43S→51CAも有りだが
SD-Musicはソニエリには無いし、あとカメラ回りもCAが好きだ
画素数で勝ってる機械見てもダメダメなやつが多い
AF無いのが多いのもあるが

写真で解説するW43CA(ITmedia)

東芝好きなら W47Tであろう
型番で解るとおり東芝は今年たくさん出してきた
廉価機、ハイスペック機、実験的機(41Tとか)

ただ冬端末になるので
コレに変えるなら 僕は51CA見てからに絶対なる
変換もダメダメLupoから少しはまぁまぁLupoになってきたと思うし
CDMA2000 1x EV-DO Rev.A機なので アップ速度も凄い
(現行WINはCDMA2000 1x EV-DO Rev.0)

写真で解説するW47T(ITmedia)

au初SHは初物で顔見世的か?
もうちょっと頑張った機械を待った方がいいはず
43Hはスペック的にはいい物を持ってるものの
ワンセグは余りいらないし、そこまで魅力的にうつらなくなってきた

来年にはCDMA2000 1x EV-DO Rev.A機が殆どになるはず
TV電話なんて機能は使わないが、他にもメリットはいっぱいある
そうそう 1撮影:4人視聴ってTV電話機能はオモロイね
簡易TV局みたいに遊べるやん

僕が知ってるD社USERの方が活用しそうかな

バトラーで言うと
APE君発(ナンパリアルタイム撮影)→TERUさん、ICEさん、みちぇさん 視聴
APE君はばれないように、会話はせず撮影だけ

APEくん「今からはじめますが、僕は会話できませんからね」
、、、、、、45分後
TERUさん「あっラブホまで到達したぞ」
ICEさん「機械駆使して保存してますから後でみんなにアップします」
みちぇさん「あっ!!ここは203号室が良いですよ おもちゃ無料使用が有って」

なぁんてことが 例えが少しタイトでしたが
バトラー au USERなら

ポンちゃん撮影(美味しいものレポート)→KZ&フリ 視聴
ポンちゃん「コレ美味しそうでしょ! お酒にあいます」
KZちゃん「うまそうだね 持ち帰りあるの?」
ポンちゃん「ありますよ」
フリ「また今度来た時に おねがいします~~」

なぁんて auUSER らしく健全な使用法も出来ますし

1:1のTV電話は使わないと思う
買い物で迷った時も写メで良い気がするし

いま思い出したが
芸能人や一般人でもそうだけど
ただ写真撮るだけで 写メって何で言うんだろう
写メ撮らないで下さいとか聞いたことあるし

あっ そんなんどうでもいいか

ということで
だいぶんブツが揃ってきたので
次に連休あるときは、パソの事でも書きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/29 05:13:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん
暇があったら書きま… あぺ。さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
しずくの着うた奮闘記 空野雫さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X