145190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GEフリーク★Bの別館 with DIARY of A MADMAN

GEフリーク★Bの別館 with DIARY of A MADMAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふりぽんわん

ふりぽんわん

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2006/11/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いま大阪にいると言うことで
夜は、生素材の炉端焼系の店
生きてるホタテを目の前で焼いて貰ったりして美味しかったー
生鮮モノを目の前ですぐはやっぱ美味しい

冷酒五本飲んでしまった

昼休憩に餃子行って 15枚程持っていってたビルダーで遊ぶ
四戦(対人3戦)
ノリスMax維持とギレンチベでなんとか将官どの二人に3連勝

夜 飯終わってから また行き 隙間に詰め込んでた連邦で遊んだ
アペ君へ
更新したので模擬はもう入れないよ(笑)


つーか 餃子の絆熱すぎ 八サテあるけど 昼にもかなり待ってたけど 夜に待ちList見たら 17組待ち すげぇ

しかし ビルダー 排出が初めて同じカード3連続 (水中用ビームライフル)呆れたよ
新カードは無しだし

今頃 少し酔ってきた気も 近いから東通とかの怪しいとこに行かないよう気を付けねば(爆)

明日は少ししたらフリーになる予定なので 明日の深夜には戻ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/29 09:54:17 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん
暇があったら書きま… あぺ。さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
しずくの着うた奮闘記 空野雫さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X