145156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GEフリーク★Bの別館 with DIARY of A MADMAN

GEフリーク★Bの別館 with DIARY of A MADMAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふりぽんわん

ふりぽんわん

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2007/01/26
XML
京都へ行くことが決定しました

これだけは避けようが無いみたい

あっちにも良いゲーセンあるかな?

にゃーごは連れて行けないな

ってそれ位しか考えることが無く、、、、、

みんなにさようなら言わなきゃ
またすぐ会えるさ

お別れのプレゼントはいりません
現金以外は

というのも
行くのは3日ほどだからね~~
すぐ帰ってきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/26 11:00:02 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん
暇があったら書きま… あぺ。さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
しずくの着うた奮闘記 空野雫さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X