145157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GEフリーク★Bの別館 with DIARY of A MADMAN

GEフリーク★Bの別館 with DIARY of A MADMAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふりぽんわん

ふりぽんわん

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2007/06/22
XML
カテゴリ:パチスロ
またも抽選 しかも雨
早めにとMIYAちゃん、、、とポールポジションかよ
抽選だからアレだけど

番号は11番まぁまぁ
あとで丼ちゃんも来た MIYAちゃんより早い番号~~

とりあえず 66のダンスマンに座る
2,3回BIG引き
せっかく入ったダンスライブをたった85Pで
ボタン触ってパンクさせてしまう
 おーーーーーのーーーーー なぜ (泣)
MIYAちゃんはまたしても、北斗で鬼神光臨してるしw
ダンスマンはこの後投資がかさみ20Kへ
そこで少し出たところで 持ちコインで
ハーレムへ(全台よさげだったので)
これが連打してくれて2箱へ
すると急にはまりだし1箱へ

これを初当りのいい三国志へ持っていくも
全然増えない、、、、、
88のアクアビーナスがバケ先行でイイ感じぽい
これに移動だ!!
自分が打っててもリプからのバケの確率も高く
これを閉店までフル粘り3400枚弱

ふぅ 疲れたよーー
三国志打ってる最中にみちぇさんも来た!
お茶貰って みちぇさんはガセに行ったとか。。。
5号機しか打ってない やっぱ粘れるから

投資 20K
換金 60.4K+カウンターに有ったスロマガドラゴン
(ホールが載ってるらしい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/23 12:29:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん
暇があったら書きま… あぺ。さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
しずくの着うた奮闘記 空野雫さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X