145155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GEフリーク★Bの別館 with DIARY of A MADMAN

GEフリーク★Bの別館 with DIARY of A MADMAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふりぽんわん

ふりぽんわん

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2007/06/28
XML
ヤバイ これオンライン面白すぎる
しかも仲間の外国人にしかられた

アーリー!シュットとかいっぱい
あとゴチャゴチャ言われたがネイティブを聴き分ける力も無く

1人用のストーリーと一緒で仲間と進んでいけるのが凄い

映像自体は荒削りで COD3よりは良くない
でもPS3内での比較なので、かなり綺麗なのは間違いない

USBやBTのマイクが使えるみたいだけど
僕は使ってない 使ってても日本人同士の仲間になるとは解らん
海外で一番人気のゲームだし

操作はFPS系で少しは統一されてるのでイイが
壁に這うようにするのと
特殊部隊系なので、ビル上からロープたらして 下の階の窓へ突入とか
難しかった

ドア先をスネークカメラで確認してから ドア開けるところを
バンと開けてしまい 蜂の巣にされたり。。。。

海外で開発かなりされてるので
FPSがバンバン出てくれるのは嬉しいな
このゲームなら1人の時も、ストーリーしながらみんなと協力できるし
こういうゲームたくさん出てほしいなぁ~~

ただ処理の問題か、1P ONLYの時より
音楽がさびしかったかな~

でもこれは良かった~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/28 11:12:48 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん
暇があったら書きま… あぺ。さん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
しずくの着うた奮闘記 空野雫さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X