360900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ryotaroの思うがままに

Ryotaroの思うがままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

TEN1954

TEN1954

お気に入りブログ

最狂野郎Aチーム reokeaceさん
にき☆ろぐ 藍依78さん
脱・プーな日々 「n」さん
第3帝国。 だい。.さん

コメント新着

ライラ@ Re:入院してました...。(03/10) 鬼ごっこっつーか、 対した事無いのがブ…
Dr.ヒーリング@ はじめまして(*^_^*) 面白いブログですね! また、寄らせて…
TEN1954@ Re:こっそり見てる人がココにいますヨ~(12/29) JINx2さん >先ずは、就職決定おめー!!…
JINx2@ こっそり見てる人がココにいますヨ~ 先ずは、就職決定おめー!!です♪ 巷で…
TEN1954@ Re:告白(01/15) だい。.さん >男ですね!  男です! …

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2007.01.28
XML
カテゴリ:徒然日記
今日も教習所帰りにツタヤに寄ってきましたが…やっぱり無いよぉ(T^T)

『コードギアス』『ガンダムSEED 鳴動の宇宙』の二つを借りたいのですが

両方ともいつ行ってもレンタル中とです…(´;ω;`)

『コードギアス』は新作だからなかなか借りられないのはわかるんだが…

『鳴動の宇宙』を借りてる野郎、借り過ぎなんじゃ!!!

ヴォケ(#゜Д゜)!!!

一週間もずっと借りんでも観えるだろが!!!

今日が旧作レンタル半額クーポンの期限なんじゃわ!!!

(↑がなんとか借りたかった理由)

…っといつまでたっても返そうとしない誰かに無性に腹が立ったので(爆)

クーポン期限終了の明日になったら、ちゃっかり返ってきそうな予感w



自動車教習所初日!

少し緊張しましたが、別段楽しい事も無く終わりました(^^;

最初にまず適性検査なるテスト?みたいなもんをやられました。

これがけっこう難しかったんですよw

30秒間で△をいくら書けるかとか上に示されてる記号と違うものに×をつけろとか

けっこうパーペキにやり遂げるには無理な問題ばかりでした。

目的は受講者の性格判断らしいので適当にやればよかったんですけどね(・∀・)

その後はこれからの教習の説明。

まぁテキトーにわかる範囲で聞き流したが(爆)

それが終わるといよいよ学科の授業でした~(・∀・)ノ⌒☆

学校でやる交通安全講習会みたいな映像を見せられたのですが

映像媒体にビックリ仰天(◎-◎;)

なんとまぁ「レーザーディスク」でした。

DVDが主流の時代になってもまだ使える再生機とソフトがあるんですねー

生まれて初めてデカイ円盤状のLDを見ましたよ。

多分あの教室でLD見て興奮してたのは僕ただ一人でしょう(笑)

今日はそんな感じでまだまだこれからっです♪

しかし…向こうの人が散々言うんだが

「卒検に進むための学科の模擬試験はかなり難しいから大変よぉ」

((((゜д゜;)))ガクガクブルブル

入っていきなりそんな事言われるとは…先行き不安やんけぇ~(´;ω;`)

まぁ実際に受けてみてどうなるかはわからないんですが。。。

そういや、なんだかんだで今日いっしょに授業や説明を受けた人はみんな同級生だったことに驚きvv

他校の女の子ばっかりで話したりは全然だったんですけどね(; ̄▽ ̄A

まだ同じ学校の人とはいっしょにはなってないな。



明日は学校かよぉ~(;´~`;)

二時間だけ行って何になるんだか…(;`-ω-´)yヾポロッ

それに英語の勉強のモチベーション上がらねぇよぉorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.28 22:44:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X