386836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ryotaroの思うがままに

Ryotaroの思うがままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

カレンダー

プロフィール

TEN1954

TEN1954

お気に入りブログ

最狂野郎Aチーム reokeaceさん
にき☆ろぐ 藍依78さん
脱・プーな日々 「n」さん
第3帝国。 だい。.さん

コメント新着

ライラ@ Re:入院してました...。(03/10) 鬼ごっこっつーか、 対した事無いのがブ…
Dr.ヒーリング@ はじめまして(*^_^*) 面白いブログですね! また、寄らせて…
TEN1954@ Re:こっそり見てる人がココにいますヨ~(12/29) JINx2さん >先ずは、就職決定おめー!!…
JINx2@ こっそり見てる人がココにいますヨ~ 先ずは、就職決定おめー!!です♪ 巷で…
TEN1954@ Re:告白(01/15) だい。.さん >男ですね!  男です! …

カテゴリ

バックナンバー

2026.09
2026.08
2026.07
2026.06
2026.05
2007.06.24
XML
カテゴリ:Hobby
前々からテレビや週刊少年ジャンプで見てて思ってた事なんですが

なんで死神がサムライの格好してるの?

そんな事を思わせる漫画(アニメ)『BLEACH』

BLEACH.jpg

しかも まで使うなんてどこかおかしい気がします。

実際BLEACH自体はあんまり読んだり観たりした事はないんで面白さは

全然知りません。読もうとすると↑の疑問が邪魔をするわけで(^^;



僕の中でこれが死神としてはピッタリだなwと思わせてくれるのは

「僕は新世界の神になる」の台詞で有名な(?)『DEATH NOTE』です。

リューク.jpg

人間とはかけ離れた容姿で口は裂けててこんなのが実際に目の前に現れたら

間違いなく倒れてしまいそうな死神 リューク。

やっぱりこっちの方が死神としてはしっくりきますねぇ。

黒い羽根までついてて空飛んじゃうし☆



ところで話はそのDEATH NOTEに変わりますが

ライト.jpg

この間初めてアニメ「DEATH NOTE」を観ました。

原作コミックは全部読んで実写映画も全編とも観てるのですが

深夜放送でしたのでなかなか観る機会ややる気が湧いてこなくて…(^^;

観たのがちょうど主人公 夜神月が高田清美と会って、魅上照に接触した回でした。

原作でもこうもうまく話がライト君の都合通りに進んでいくのは

読んでて若干の興奮を覚えるほど面白かったとこです。

アニメ版って作風自体がけっこう暗~い雰囲気で進んでいくんですね☆

やっぱり深夜アニメっぽくしてるなw

驚いたのがOP(曲+OP映像)

ヘビーロックって言うんですかね?

ぶっちゃけ一番嫌いな音楽がヘビーロックなTENだったりします(;´Д`)

だって歌詞が何言ってるのかわかんないので聞いててわけわかんないもん!!!

ライブ映像なんかも前に観た事ありますけど、なんか…アタマダイジョウブデスカ?

つい言いたくなるような歌い方で発狂してるのかと間違えました。

あれって自分に歌いながら酔ってるのかな?

とまぁ嫌いなヘビーロックの話になってしまいましたが

映像もそれに影響されてか個人的にかなり個性的で面白い感じになってました☆

このまま最終回まで観ちゃおうかな?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.24 18:48:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X