357456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ryotaroの思うがままに

Ryotaroの思うがままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

TEN1954

TEN1954

お気に入りブログ

最狂野郎Aチーム reokeaceさん
にき☆ろぐ 藍依78さん
脱・プーな日々 「n」さん
第3帝国。 だい。.さん

コメント新着

ライラ@ Re:入院してました...。(03/10) 鬼ごっこっつーか、 対した事無いのがブ…
Dr.ヒーリング@ はじめまして(*^_^*) 面白いブログですね! また、寄らせて…
TEN1954@ Re:こっそり見てる人がココにいますヨ~(12/29) JINx2さん >先ずは、就職決定おめー!!…
JINx2@ こっそり見てる人がココにいますヨ~ 先ずは、就職決定おめー!!です♪ 巷で…
TEN1954@ Re:告白(01/15) だい。.さん >男ですね!  男です! …

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.10.29
XML
カテゴリ:徒然日記
この間Mステで特集されてたグループ「flumpool」
その時はただ聴き流してただけだったんですが、この間TVでまた聴いて以来
耳から離れて無くて、「花になれ」を早速DLしてきて聴いてます。

ヴォーカルがけっこうイケメソだし、歌上手いし羨ましい限り(ぇ
この「花になれ」っていう曲はオススメです☆


夏休みの終わり頃に実家の私の部屋を晒してて
「また福岡の一人暮らしの部屋を晒そうかな?」と書いてたのを思い出して
(↑完全に忘れてた 爆)
他のブログネタも準備中だし、今日はまた部屋を晒すぞぉぉぉぉぉ!(謎)

晒し一人暮らし部屋その1.jpg


現在一人暮らしをしてる部屋はこんな感じです。
奥がお風呂場だったり、台所だったりです。
まぁ…この部屋もね…我ながら…
至ってフツーの部屋だなw

最初この部屋に住み始めた頃(去年の4月)はヲタ色のある部屋にしようと
思ってあちこちに実家から持ってきたフィギュアを飾ってたんですけど…
掃除の時に邪魔になるし、一番のデメリットとして埃が溜まり易くなったw
っていう事でほとんどを撤去しました。

晒し一人暮らし部屋その2.jpg


テレビは母が新しいモノ好きで私もデジタル機器にはうるさいので
地デジ専用の16:9の液晶テレビを買ってもらいましたw
あと型落ちだったけど、HDD搭載のDVDレコーダーも一緒に。

テレビの前に転がってる黒い物体はテレビ用ヘッドフォンの延長コードです。
3mもある延長コードなんでベッドに横になりながらテレビを視聴できまするw

しかし、このテレビ台にはヲタ色に染めかけた去年の4月の名残が少し残ってて↓

晒し一人暮らし部屋その3.jpg


こっそりと色々なフィギュアをDVDレコーダー横に設置。
他にも部屋のあちこちにさりげなくフィギュアは置いてあります。
少しだったら掃除の邪魔にも埃が溜まるのも少しマシですから。

前回の実家の部屋晒しの時も隠れヲタゾーンがありましたが
この一人暮らしの部屋にも同じような隠れヲタゾーンがあります。
それがこの台所の扉↓

晒し一人暮らし部屋その4.jpg


一見普通のお皿等の食器を収納するためのスペースのようですが
扉を開けて下の方を見てみると

晒し一人暮らし部屋その5.jpg


ハヤテやエヴァの漫画、フルメタ等のノベルズがw

これも隠そうと思ってこの場所があるわけでは無く
元々は一番上の写真に映ってる棚に収納されてたんですが
他の本、DVDを置く量が増えてしまって場所移動をしないといけなくなって
その時、たまたまスペースが余ってたこの食器棚の一部をヲタゾーンにw


最近フュギュアを全くと言っていいほど、買ってません。
理由はこの部屋に置く場所、もしくは格納場所が無いんですよ(´・ω・`)
リボルテックシリーズもグレンラガンやらいつの間にかエヴァ以外に
色々と登場してますが、我慢の連続。。。
あぁ…ロボット魂のOOガンダムを買いたい…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.29 19:22:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.