360912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ryotaroの思うがままに

Ryotaroの思うがままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

TEN1954

TEN1954

お気に入りブログ

最狂野郎Aチーム reokeaceさん
にき☆ろぐ 藍依78さん
脱・プーな日々 「n」さん
第3帝国。 だい。.さん

コメント新着

ライラ@ Re:入院してました...。(03/10) 鬼ごっこっつーか、 対した事無いのがブ…
Dr.ヒーリング@ はじめまして(*^_^*) 面白いブログですね! また、寄らせて…
TEN1954@ Re:こっそり見てる人がココにいますヨ~(12/29) JINx2さん >先ずは、就職決定おめー!!…
JINx2@ こっそり見てる人がココにいますヨ~ 先ずは、就職決定おめー!!です♪ 巷で…
TEN1954@ Re:告白(01/15) だい。.さん >男ですね!  男です! …

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.02.28
XML
カテゴリ:Hobby
早いものでもう2月が終わります。
そして1週間近く更新放置してました(ぉ
TSUTAYAのレンタル半額クーポンがあったので
Xファイルをずっとこの1週間は観てましたw

海外ドラマと言えば来月19日にジャック・バウアーが復活w
何が何でもレンタルして視聴しないとね♪



月末って事ですし、今月のまとめの意味の物欲日記を☆

09年02月物欲 その1.jpg


機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン vol.1

amazonで定価の1000円引きで売られてたので思わず注文。
映像特典のオーディオコメンタリーがガンダムフリークの土田さんが
なぜかMCやってたのでそれが観たくて♪

一緒に封入されてたGフェス応募券も使いまして、福岡のGフェスに
一応応募しておきました。
OO 1stシーズンの1話試写会も当たらなかったし、多分外れますが(´・ω・`)

09年02月物欲 その2.jpg


蒼穹のファフナー CD4枚セット

この間実家に帰ってる時に部屋で発掘した蒼穹のファフナーの
ノベライズを久々に読んで以来ファフナー熱が再燃中の私★
DVDはレンタルしてきて全部コピーしてしまったという(ぉ

でもサントラ等のCDはなかなかマニアックでレンタルされてないので
ヤフオクで探してみたところ4枚セットの3000円のものをハケーン m9(゚∀゚)
状態もとても良くてかなりお買い得な買い物でしたYO。

4枚もあるのでまだ全然聴けて無いけど(爆)

09年02月物欲その3.jpg


ファイナルファンタジーVII AC オリジナルサウンドトラック

これもヤフオクで定価の半値で落札しました。
ヤフオクって探せば、欲しいものが半値もしく半値以下で
買えちゃうのでついつい買っちゃう事が\(^o^)/オワタ

FFVIIをあまり知らずにACのDVDを観てサントラを聴いたものですから
元曲を知らないACverの楽曲がいくつかありましたが気にシナーイ( ゚д゚)

聴いた感想はゲーム音楽と言うより映画音楽っぽい。
ロックな感じのする曲が多かったせいか何度聴いても飽きませんね。

FFVIIACと言えば4月にコンプリート版になってBlu-rayDiscが
発売されるけど、PS3まで買わないと観えないのでさすがに無理ポ。。。
こんな時にゲーマーもしくはAV機器好きな人が知り合いで
いないのが悔しいと言うか…悲しいと言うか…orz

09年02月物欲その4.jpg


Acid Black Cherry 眠り姫 DVD付き初回限定盤

これは真面目に店頭で定価そのままで買いました。
と言ってもシングル曲なので1500円くらいでしたけど。

これは福岡で買わずに実家のある徳島で購入したのですが
買おうと思ったお店になんとまぁ…1枚しか入荷しないという始末。
それを聞いたのが発売日の4日前でしたから急いで取り置き予約しましたYO。

でも自分が購入したら即売り切れとかどんだけ田舎やねん( ゚д゚)
元々徳島に最近あまりCDを取り扱ってるショップが少ないのが
入荷数自体が少ない理由だと思いますが。。。



最近思うけど、写真を掲載するためにデジカメが欲しいなと思います。
携帯で撮った写真はやっぱり荒いです(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.28 22:53:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X