213698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寧波(ニンボー)生活日記

寧波(ニンボー)生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wanwan2926

wanwan2926

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/cd-2pvg/ ア…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/4u6z4af/…

Favorite Blog

I LOVE IT from NIN… CATALINAさん
ありふれた台所 tentenayaさん

Headline News

Freepage List

2005.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロフトで雑貨見てたら来年の手帳が目に入りました。
い~っぱいあります。

毎年手帳売ってると、もうそんな時期か~って思います。

昔はちょっと高い手帳買って、毎年レフィルだけ変えてずっと使おうと意気込んでみたりもしましたが、三日坊主の私にはとうていムリな話でした(笑)

それからは毎年気に入ったものを買っています。
タイプはバラバラ。その時の気分ですね。
あと友人にも影響されがちです(苦笑)

今年の手帳はとにかく小さいもの、という観点で選びました。
ゾウのBABARの手のひらサイズのものです。
けっこう使いごごち悪くなく、もうくちゃくちゃですが大活躍。

そして今日、来年は中国行くし、仕事辞めるし、少し大きめでイロイロ記入できる大人っぽいものにしようかな~と物色していたところ、目に飛び込んできた手帳が!

今年の手帳と同じサイズのバーバーパパの手帳。
大好きなピンクで、スポンジみたいな素材のものにビニールのカバーがしてあります。

いや~ん!かわい~!!

でも「いかん、いかん」と言い聞かせ、30分ほどウロウロ。
これいいやん(←岐阜弁です)と手に取ってみるものの、どうもしっくりきません。

もうバーバーパパが忘れられないのです。

結局買いました。まだまだお子様です...
でもかわいいからいいや☆
早く使いたいなぁ。

小さくて書くところ少ないから、また別で大きめな手帳買えばいいしね。

『BARBARPAPA Schedule Book』

2005-10-12 16:05:05





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.12 16:10:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X