211263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寧波(ニンボー)生活日記

寧波(ニンボー)生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wanwan2926

wanwan2926

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/cd-2pvg/ ア…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/4u6z4af/…

Favorite Blog

I LOVE IT from NIN… CATALINAさん
ありふれた台所 tentenayaさん

Headline News

Freepage List

2006.08.03
XML
カテゴリ:
学校がない毎日はなんてすばらしいんだろうと思う今日この頃。

何がいいって早起きしなくていい。


ということで、最近は彼が出勤する時も布団の中にいる最悪な妻やってますあっかんべー



この前出勤前に夜作っておいたおにぎりをほおばり家を出たらしい彼。

アパートの門衛さんに呼び止められ、何かと思ったら「口の横に米粒が付いている」と注意されたらしい(爆笑)


中国人に注意されてやんのー。



その直後には、車が故障し修理屋さんを待ってた中国人に「おー、来たか来たか、さっそく直してくれ」と強引に引っ張られたそう(爆笑)



うちの旦那はどれだけ中国人にみえるんだろか。そこまで中国人みたいなんだろか。


この前もスーパーで店員さんに質問してたら、「おまえは温州人(地方の州)だろう、絶対そうだ」と言われ、標準語習ってるのになまってるんだろかと不思議に思ったけどそれはおいといて、「日本人だよ」と言うと「またまた~、冗談言っちゃって~」と言われました。


自分の旦那を客観的に見ることはもう無理なので私には中国人に見えるのかどうか分かりませんが、ここまで言われるってことは中国人みたいなんだろなぁ(悲)。



でもでも口の横に米粒付けちゃってるのはちょっとかわいいよね、あれ、私だけ??

30歳のいい大人が・・・・。


あー、でも妻がちゃんと見送ってないのバレバレかぁ。ナハハ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.03 18:35:00
コメント(0) | コメントを書く
[彼] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.