211216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寧波(ニンボー)生活日記

寧波(ニンボー)生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wanwan2926

wanwan2926

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/cd-2pvg/ ア…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/4u6z4af/…

Favorite Blog

I LOVE IT from NIN… CATALINAさん
ありふれた台所 tentenayaさん

Headline News

Freepage List

2007.06.08
XML
カテゴリ:映画
「そのときは彼によろしく」

見てきました。



理由はたった1つ、山田君が出てるから。


みんな私が山田君好きって言うと「え~」って言うけどそんなダメ??



見に行く前に原作が「いま、会いにゆきます」の市原拓司の映画だと聞き、1度見に行く気をなくしたんですが、今日になってやっぱり山田君見て元気出してから中国へ戻ろうと思いたち、さっそく。



内容が前作並みに不思議系だったらどうしようと思ったけどそんなことはなかったです。


まあ特別おもしろいってわけでもなかったです。



でも山田君はやっぱりツボでした、ヘヘヘ(ヨダレ込)。



今回、何気なくテレビを見ていると何回か山田君がインタビューされていたりゲストとして呼ばれていたりの番組を目にし、おいしい時期に帰国したな、と。


この人ってドラマや映画以外の番組でないイメージだったけど、ちょうど映画の宣伝で無理やり出さされていたんだろうな。



でもどの番組でも目線はずっと下で(笑)私生活もかなり暗いよアピール。


ナイナイの岡村にもっと元気出せよ、だのあまり1人はよくないぜ、だの言われてました。



特別楽しいと思えることはないそうで、ずっと家にこもってるんだそうな。




ということは普段の暗さが役にも現れてるということか?


いちばん困ることは演技の際、「満面の笑み」を要求された時らしいです。




でもまた映画出るみたいだし、今さらお気に入りになりだした沢尻エリカも映画やるみたいだし、日本映画はDVDで見れば十分だって思ってた私、最近役者につられ見たい映画が多いです。




1番悔しいのは「舞妓Haaaan!!!」がギリギリで見られないこと。




あと1週間長ければ見れたのに!!くっそー!!



いとしの阿部ちゃん・・・(泣)




とうとう明日寧波へ戻ります。

友達に1週間程度じゃあっという間に終わっちゃうよ~と言われてきましたが、やっぱりその通りで、短すぎて何もできず、かなり不燃焼気味。


ただネット環境がかなり良くスラスラブログが書けて気分がよいです。

寧波だと管理ページ開くまでに1時間以上、開いたと思ったら出ていないバナーがあって結局書けないなんてことザラなので。



またブログから遠ざかる日々開始です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.08 18:39:27
コメント(1) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.