314627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベストをきた わんこ

ベストをきた わんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

E☆KKO

E☆KKO

Freepage List

Category

Favorite Blog

EAST FLAPS east2005さん
ワンニャン徒然日記 ビゥビゥ1970さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
マリンと一緒♪ jlysmmさん
●Two As One● ★シーナtoオレオmama★さん

Comments

E☆KKO@ Re[1]:新しい仲間 プーちゃんが来ました(01/22) sigureinuさんへ 久しぶりの小さい子は …
sigureinu@ Re:新しい仲間 プーちゃんが来ました(01/22) 黒プーちゃん!夢多くんなんですね。かわ…
EKKO@ Re[1]:たまちゃん お空で楽しくしてる?(09/25) sigureinuさんへ 6歳の孫がホテルの企画…
sigureinu@ Re:たまちゃん お空で楽しくしてる?(09/25) こんにちは。 東京のおみやげ、ありがとう…
E☆KKO@ Re[1]:たまちゃん お空で楽しくしてる?(09/25) sigureinuさんへ お花 本当にありがとう…

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

金曜日に糸島半島に行って来ました

 

ランチは お気に入りのお店の【そばきり 桜花】に行きました

      糸島郡志摩町桜井に あります



襖に 桜の花びらが・・・・・・・

 

私は【桜花御膳】¥1580にしました


最初に お蕎麦のお汁を飲むと ダシがしっかり効いています

しかも 上品なお味!!

蕎麦も モチモチでコシもしっかりありますよ~オーケーウィンク

日替わりのかしわの炊き込みご飯も 蕎麦豆腐も美味しいですよ

日替わりの1品料理は イカと野菜の炊き合わせでした

漬物は 大根とセロリの甘酢漬け

どれを食べても 美味しいですよ~~~~ちょきうっしっしグッド

そして デザートのクリームブルゥレ(?)が 

めちゃめちゃ 美味しかったよ~~!!

 

友達は ↓ 梅蕎麦と日替わりご飯

 

確か・・・・元サーファーのおじさんが始めたお店と聞いた事が・・・・・

久しぶりに プロの味に出会いましたよ~

毎日でも行きたいお店の 1件ですよ~!!

 

そして 糸島に来た1番の目的の【ラスティック バーン】に行きました



ここの雑貨コーナーで 私の作品を売ってもらっていますが・・・

ず~っと 預けっぱなしだと 何品か無くなるので

一旦 全ての作品を引き上げに行きました

 

が・・・・ 閉まっています目雫

火曜と木曜が 定休日のはずなのですが・・・・・・

前回 月曜に来た時も閉まっていました

ドアに貼ってあるオーナーのお姉さんの携帯に電話をすると・・・・・

「今日は たまたまお休みしています 

 出かけているので 戻れません」 だって~~~~ショック雫

往復1時間半以上かけて 来たのに・・・・・・

何年か前に行った時は 

「お弁当の注文が入っていて忙しいので 帰ってください!」

っと 言われた事も・・・・・・・

だから 一人では行きたくなのよね~~~

でも なかなか一緒に行ってくれる人も居無いし・・・・・・・

この日は やっと友達が一緒に行ってくれたのに ショック!!

 

せっかく 行ったのに残念でしゅね~

きっと 相性が悪いんでしゅね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月13日 10時17分01秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X