1191595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

BOW-ONE

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Category

Archives

2006年09月26日

 
XML
カテゴリ:動画


明日、パークにお手伝いに行ってきます!!
またご報告いたします!!

<追伸>
たまみんのブログで
里親希望についての注意点や、
ボランティアについての注意点が書かれてますので
そちらも併せてご覧下さい。

パークへの支援はいったん打ち切りのようです。
医療費の方へのご寄付のご協力をお願いします。
また、パークに行くときには勝手に行かず、
事前に行く予定の日にちと連絡先を明記の上、
私書箱へメッセージください!!




9月29日(金)は県主催の慰霊祭。
↓↓↓ 
BOW-ONE バナー

広島ブログとやらに登録してみました^^
なんじゃそれは?と思われたらポチッとお願いします!
↓↓↓


ランキング参加してます。
ポチっとしてくださると喜び組みになります^^
↓↓↓
ブログランキング バナー

飼い主さんを募集してます。
みんなとてもかわいい子達です。
宜しくお願いします。
↓↓↓ 
飼い主募集中!


収容動物検索サイトできました。
↓↓↓







Last updated  2006年09月27日 01時34分27秒
カテゴリ:動物を考える
本日、またまた大量のフードの寄付を頂きました!!
しかも、高級フードだったのでダブルでビックリびっくり
岩国から車で届けてくださったSさん、
どうもありがとうございましたピンクハート
そのフードを持って一足先に行っている友達のいるパークへ車
その友達、パークから帰る足がないのです><
行きしもタクシーで行ったそうです^^;
頑張って動いてくれているんですもの!
お迎えぐらい行かせて頂きますわよグッド
本日、初めてパークの中を見ました。


パーク1



パーク2



パーク3



中はこんな感じでした。
一斉清掃が入ったあとの様子です。
あとから動画もアップしますね。

本日を持ちましてこの犬達の所有権は
アークエンジェルさんへと移ったそうです。
少しづつパークから引き出して大阪に連れて行くそうです。
そこでボランティアを募ります!!
まだ引き出されていない犬達のフードやり、
犬舎の掃除、散歩などなど。
直接パークへ行って手伝える人を募集します。
できる方いらっしゃったら
トップページの私書箱にメッセージをください。
くれぐれも勝手にパークへ行かないよう
ご協力お願い致します。
また、コメント欄に決して個人名や連絡先を残さないでください。
是非、みなさまのご協力を宜しくお願い致します!!




9月29日(金)は県主催の慰霊祭。
↓↓↓ 
BOW-ONE バナー

広島ブログとやらに登録してみました^^
なんじゃそれは?と思われたらポチッとお願いします!
↓↓↓


ランキング参加してます。
ポチっとしてくださると喜び組みになります^^
↓↓↓
ブログランキング バナー

飼い主さんを募集してます。
みんなとてもかわいい子達です。
宜しくお願いします。
↓↓↓ 
飼い主募集中!


収容動物検索サイトできました。
↓↓↓







Last updated  2006年09月26日 23時27分00秒
このブログでよく読まれている記事

Comments

にゃんた7151@ Re:<画像有>せっちゃん、痩せてる>< 寝転んでいる格好の為か、そんなに痩せて…
にゃんた7151@ Re:<画像有>たっちしましたよ~。 何とも可愛い♪♪ 三頭身くらいかな? 歩く…
にゃんた7151@ Re:<画像有>きょうかさん最新画像! きょうかちゃん、三郎兄さんと相変わらず…
にゃんた7151@ Re:<画像有>やっとこさ撮れた。5匹達。 長女、次女、長男、次男、三男は大きさで…
にゃんた7151@ Re:<画像有>なぁ~に?? >母猫と引き離す時期はそこそこ考えてい…
ぴぃ1122@ にゃんた7151さんへ にゃんた7151さん、ご心配頂きましてあり…
にゃんた7151@ Re:<画像有>なぁ~に?? ここ最近、ブログを拝読しておりませんで…
ぴぃ1122@ にゃんた7151さんへ いい画が撮れました^^
にゃんた7151@ Re:<画像有>振り返り美人。 キュートなお目目と表情に、時間を忘れて…
にゃんた7151@ Re:<画像有>のびております。 母猫と子猫達の姿は心が和みますね~♪♪♪ …

Favorite Blog

こた姉さん【10/7】 lovek9さん

昌華のお買い物別館 昌華さん
史上最強の主婦Marico marico720さん
猫に寄せて ヒロキオさん
あれこれ欲張り日記 ここののぽんたさん
林檎一家タイのバン… 林檎一家さん
KLCRママのあたふた… KLCRPapAさん
猫函 やぎ&catsさん
hiropon日記 ひろぽん8844さん
うさぎSUMMIT  セロハナさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.