1883760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃ1122

ぴぃ1122

Freepage List

飼い主募集in広島


避妊去勢した子達


エッセイ~ジム・ウィルス~


マザーテレサからあなたへ。


1992年 12歳の少女のスピーチ


飼い主募集in広島NO.2


飼い主募集in広島NO.3


オリジナル商品について。


BOW-ONE ステッカー第2弾


BOW-ONE 缶バッチ


BOW-ONE 無地カラーリストバンド


BOW-ONE オリジナルTシャツ第1弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第2弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第3弾


BOW-ONE マグネット第1弾


BOW-ONE ステッカー第3弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第4弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第5弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第6弾


BOW-ONE ステッカー第4弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第7弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第8弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第9弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第10弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第11弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第12弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第13弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第14弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第15弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第16弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第17弾


2006-08-20 パネル展の報告。


2006-04-22 ARK代表オリバーさん講演会


2010-07-18地域猫セミナー開催


2011-02-27ペットの老いを考える


2012-10-14 吉島エコ祭り


<解決>成犬8匹SOS


<解決>迷子犬、保護しています。


犬を探しています。


<解決>猫を探しています。


<解決>広島市中区で迷子猫保護


地域猫セミナー開催


広島市営火葬場


轢かれている動物を見かけたら。


収支報告


広島市8・20豪雨災害について


Category

Archives

2008年05月30日
XML
カテゴリ:動画






昨日、後期高齢者なんとか(正式な呼び方がいまいち・・・^^;)の
署名活動をされている団体に遭遇。
年金から保険料が天引きされる以外に
どういう仕組みなのか詳しい事は分かりませんが、
少ない年金で生活している高齢者さん達の負担を考えると・・・。
と、思ってあたくし署名しました。
もうちょっと勉強してからにしろってね^^;
ま~そこは許してもらおうちょき


本日より「たら」がお試し開始となりました!
パチパチパチ~~~~♪
お見合いから約1週間。
眼の具合もだいぶ良くなったので^^
ちなみに・・・。
お見合い当日にすでに「たら」の新しい名前が決められていまして、
ハウスの入り口に「ちょび」と表札がありました目がハート
お試しがうまくいって、「ちょび」として暮らせますように!!!


動画は神経の図太い「まーぼー」です(笑)
野良とは思えない馴れ馴れしさスマイル


本日、ご寄付を頂きました。
子猫ちゃん達に是非使ってくださいと。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました、Sさん。


情報提供求む!!!
5月6日に、江田島の切串で潮干狩り中、
行方不明になった“段原小1年の木村こうき君”を探しています。
手がかりが少なくて焦っています。
当日、同じ場所に潮干狩りに行っていた人を探しています。
もし写真やビデオを撮っておられたら、
本人が写っていなくてもかまいませんので、
提供していただけませんか。

↓↓↓ネコちゃんを探しています
行方不明のネコ、探しています!!!

↓↓↓ワンちゃんを探しています
この犬を探しています。

↓↓↓探しています
柴犬・ジンくん・オス

↑↑↑どの内容もコピーOKです。ご協力をお願いします。

情報がありましたらメッセージください。



ハッピーうさぎフォーラム
ハッピーうさぎフォーラム小



↓↓↓新しい家族(里親)さんを探し中です
BOW-ONE バナー

↓↓↓収容動物検索サイトできました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月30日 21時02分32秒
[動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.