1883991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃ1122

ぴぃ1122

Freepage List

飼い主募集in広島


避妊去勢した子達


エッセイ~ジム・ウィルス~


マザーテレサからあなたへ。


1992年 12歳の少女のスピーチ


飼い主募集in広島NO.2


飼い主募集in広島NO.3


オリジナル商品について。


BOW-ONE ステッカー第2弾


BOW-ONE 缶バッチ


BOW-ONE 無地カラーリストバンド


BOW-ONE オリジナルTシャツ第1弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第2弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第3弾


BOW-ONE マグネット第1弾


BOW-ONE ステッカー第3弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第4弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第5弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第6弾


BOW-ONE ステッカー第4弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第7弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第8弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第9弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第10弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第11弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第12弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第13弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第14弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第15弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第16弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第17弾


2006-08-20 パネル展の報告。


2006-04-22 ARK代表オリバーさん講演会


2010-07-18地域猫セミナー開催


2011-02-27ペットの老いを考える


2012-10-14 吉島エコ祭り


<解決>成犬8匹SOS


<解決>迷子犬、保護しています。


犬を探しています。


<解決>猫を探しています。


<解決>広島市中区で迷子猫保護


地域猫セミナー開催


広島市営火葬場


轢かれている動物を見かけたら。


収支報告


広島市8・20豪雨災害について


Category

Archives

2016年05月30日
XML
カテゴリ:動物を考える
オリジナルTシャツ第10弾
予約受付中(5月31日締切)

ご協力よろしくお願い致します。


9年程前に縁あって我が家に来たくららさん。
我が家ではいちご(NO.12)と名を付けて保護をしていました。
4兄弟の長女。
今でも覚えていますが、母猫がなかなか
子猫達を表に出さずに隠していたので、
どこに子猫達がいるのか分からない日が続きました。
ある日、妹が黒っぽい影を見かけ、
近寄ると、そこには4匹のまっくろくろすけ達が!!!
慌てた妹は大急ぎで素手で掴んで
次から次へとキャリーに入れました。
その光景は今でもよく覚えています。
ヒヤヒヤな気持ちと捕まった喜びと、
なんとも言えない高ぶる気持ちで二人で大笑いをしました。

あれからステキなご夫婦とのご縁を頂き、
愛情たっぷりに暮らしていました。
里親さんからはいつも近況を頂いておりました。
心から安心出来る里親さんに出会えて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

溢れる愛情と仲間達に見守られて
昨日の夜、約9年の猫生を終えました。

猫生を全うさせて下さったOさんご夫妻
心から感謝致します。
きっと、悲しみやさみしさはすぐには和らがないけど、
きっときっと天国からみんなを
見守ってくれる事でしょう。
心の中ではいつも側にいるし、ずっと居ます。

ありがとう、くららさん。
あなたに出会えた奇跡に感謝します。

ツイッター ミクシィ フェイスブック
↓飼い主募集してます 問合先moonrightcaba*yahoo.co.jp
                (*を@に変えて下さい)
BOW-ONE バナー thumb-03







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月30日 20時23分27秒
[動物を考える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.