032185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wanwanwan

wanwanwan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日もなんだか ドタバタした1日でした。
お店をオープンさせてすぐ(まだ粉をとく前)に お客さん。焼いて~と来られたので、大慌て!!旦那様と一緒に準備をしながら 横で焼き始めて・・。普段はお昼あんまりお客さんが来ないので のんびり気分だったのに アセアセ (>_<;)
 開店後1時間程して 旦那様がお店を見ててくれるということで私は買い物に行くことにしました。
おなじみの業務スーパーへ。土曜日ということもあり 家族で来られてる方が多い中 私一人大量の荷物を車に積んで・・。
 あと スイートポテトを作る用の 裏ごし器がつぶれちゃったので 近くの大型スーパーへ。ここも家族連ればかり・・。人ごみのなかを 気分転換にとウロウロ買い物(見てただけですが・・)。
 そろそろ お家に帰ろうと車に乗って エンジン・・・かかんない?! 
 一瞬何が起きたのか わからず ん・ん?? と思いながら もう一度・・・。
       やっぱり 無理。(ToT)
 旦那様にTELして 近くの車屋さんに来てもらうことに・・。
こないだ車検通して バッテリーも交換したとこだったのに・・なんで??
 10分ぐらい待ってると 車屋の人が来てくれました。
キーを回すと キュルキュルというので バッテリーとかじゃなく、なんか アイドリングの状態が安定してなく低すぎて止まっちゃう らしいのです。
 その場で 何度もアクセル踏んで回転数を上げてもらって 何とかかかりましたが車はそのまま入院となりました。(>д<) 
 代車を貸してもらえたのですが、これがまた 古い軽自動車で・・。
パワーウインドウもなく自分でくるくる回して開けるやつ(懐かしいですが)で、オーディオもAMのみ。いまどきこんな車があるなんて・・。まぁ 代車を貸してもらえただけでも ありがたいかな??

 お家に帰って少しゆっくり出来るかな?と思っていたのに このせいでゆっくりする時間もなく・・。(ToT) 荷物だけ置いて お店へ。
 
 夜は旦那様の用事があるので 店番交代という感じ。
閉店間際にもお客さんがバタバタと来て 一人でてんてこ舞い。(x_x;)

 旦那様が 今夜はすき焼きが食べたい と材料を買って来てくれたのはいいのですが 準備がね・・。夜の11時頃から 又夕食作り・・。野菜を切るだけですが 今日は疲れたので めんどくさいな・・。
 もう食べてる途中から眠たくて・・。でも、旦那様のお友達も来ていたのでコーヒー飲んでがんばって起きてました。
 
 ホント1日ドタバタしてました。つかれたよ~~~~!!

人気ブログランキング→ 人気 ←クリックヨロシク → blogjunkie ←

               人気ブログ検索 - ブログフリーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.21 17:11:08
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

hiromi710

hiromi710

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ぼちぼちでええやん cake.au.chocolatさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
ミムの愛犬達 マロにゃんこさん
たかっち~ずのいち… たかっち♀さん
Cat's Eye くるくるにゃんこさん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
Sweet elle Ayao^-^oさん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X