032186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wanwanwan

wanwanwan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.03
XML
カテゴリ:うちのワンコ
 昨夜 体温が下がっていよいよ出産と期待しながら・・・はや半日。
何度か うとうとしちゃいましたが がんばって起きてました。

 13:00  リリーちゃんだいぶソワソワしだしました。
 
 14:10  お腹の辺りが きゅ~ってなってきました。陣痛が本格的に。
 
 14:20  1匹目 誕生!!ブラックタンの女の子
        逆子になってたので ちょっと産むのに苦労してました。
 
 14:40  早くも 2匹目 誕生!!今度は シルバーダップルの男の子

 15:45  なかなか 次が出てこず ハラハラしましたが・・・
        3匹目 誕生!! これはびっくり チョコダップルの女の子

 3匹目を産むまでに 1時間ぐらい時間が空いたので ドキドキしましたがなんとか無事に出産してくれました。(*^_^*) 
 もし 逆子の仔が骨盤にひっかかってしまったり 陣痛の力が弱かったりしたら 帝王切開 なんてことも・・・。(>_<)っつ
 実家の柴犬が 帝王切開だったのですが びっくりするぐらいの病院代が・・・。
 
  ホント リリーちゃんがんばりましたよ!! ありがと~う (ToT)/~~~ 

 と いうことで 赤ちゃんで~す。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
        2005-12-04 16:53:18
     大きさ的には 手のひらにチョコンと乗るぐらい・・・。
   おっぱい たくさん飲んで早く大きくなってね。
 あと 10日ぐらいしたら目が開くのでまだまだ楽しみ いっぱいです。

 人気ブログランキング→wan ←クリックヨロシク →nya

               人気ブログ検索 - ブログフリーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.04 16:59:35
コメント(4) | コメントを書く
[うちのワンコ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

hiromi710

hiromi710

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ぼちぼちでええやん cake.au.chocolatさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
ミムの愛犬達 マロにゃんこさん
たかっち~ずのいち… たかっち♀さん
Cat's Eye くるくるにゃんこさん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
Sweet elle Ayao^-^oさん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X