032189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wanwanwan

wanwanwan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.04
XML
カテゴリ:うちのワンコ
 昨日産まれた赤ちゃんたち。
今日も一生懸命にお母さんのおっぱい飲んでます。(*^_^*)
 
       母

  リリーちゃんも 誰にも渡さないぞぉ~!!って赤ちゃん 守ってます。

 アーサー君は自分の子じゃないのに 興味深々。(リリーちゃんの傍に置いてあるご飯が目的かもしれませんが・・・)
 リリーちゃんがおトイレへ行ってる隙に こっそりサークルを覗きに来たり・・・。2回ほど覗きに行ったのがバレて ガウガウって怒られてました。(>_<) 
 
 いつもはおっとりしてるリリーちゃんも 赤ちゃんを守るためピリピリしてます。

 そんなお母さんとは対照的に 無関心なクール君(お父さんなのに・・・)(^_^;)
       
             はい ポーズ☆
         2005-12-05 15:43:58
             僕 かわいい?? 

 
 人気ブログランキング→wan ← クリックしてね →nya

             人気ブログ検索 - ブログフリーク
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.05 15:46:35
コメント(6) | コメントを書く
[うちのワンコ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

hiromi710

hiromi710

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ぼちぼちでええやん cake.au.chocolatさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
ミムの愛犬達 マロにゃんこさん
たかっち~ずのいち… たかっち♀さん
Cat's Eye くるくるにゃんこさん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
Sweet elle Ayao^-^oさん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X