031484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wanwanwan

wanwanwan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.20
XML
カテゴリ:IVFチャレンジ

 昨日に続いて 本日も診察でした。
昨日追加で打ってもらったフェルティノームが効いて卵ちゃんが育ってるのを期待してたんですが・・・・ふぅ~。しょんぼり

 昨日と変わらず・・。15ミリと13ミリが左右に一個ずつ。後は小さいまんま。

 先生も想定外の結果に驚きの表情。びっくり

 前回のIVFは薬が効きすぎだったのに 今回は全然効いてないみたい・・。

 使ってるお薬が違うから こういうこともあるんでしょうけど・・。

 先生の判断では  
  この方法はあわないみたいだね・・。次の周期はロングでやってみようか・・。

 ですって・・。

 卵ちゃんがたくさん出来なかったので 今回はキャンセルして 次回に挑みましょう・・という事です。

 えぇ~!?びっくり
 ワタシの頭の中も 予定外の事にびっくり。

 恐る恐る 
   今回はもう採卵無理なんですか??
 と聞くと 先生はちょっと考えた後に 
   じゃあとりあえずあと2日注射して月曜日に又診察してみようか・・・
 という事に・・。

 なんだか 年明けから又がんばる!!って思ってただけに拍子抜け。。しょんぼり

 しょうがないんですけどね・・。

 
 今年は 前厄 なので 厄払いにでも行ってこようかなぁ~。。。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.20 23:56:23
コメント(2) | コメントを書く
[IVFチャレンジ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

hiromi710

hiromi710

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ぼちぼちでええやん cake.au.chocolatさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
ミムの愛犬達 マロにゃんこさん
たかっち~ずのいち… たかっち♀さん
Cat's Eye くるくるにゃんこさん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
Sweet elle Ayao^-^oさん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X