031477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wanwanwan

wanwanwan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.27
XML
カテゴリ:IVFチャレンジ

 今日は移植日でした。

 ホントなら午後からの移植なんですが 本日の移植患者さんが多いという事で 午前と午後に分かれての移植でした。

 で ワタシは午前に・・。11時に病院に行き 移植は11時30分から。

 2段階移植の予定だったんですが 分割が止まってしまったらしく 1回のみの移植となりました。しょんぼり

 なので今回3個戻しました。4個以上分割が進まないと2段階にはできないそうで・・。

    4分割1個 5分割1個 8分割1個 の3つです。ひよこひよこひよこ

 移植後はうつむせで2時間安静。。その後は 普段どうりの生活でよいとか・・。

 ウマく着床してくれたらいいんですけど・・。判定日まで2週間・・長いなぁ・・。

 前回は一番いいグレードの胚盤胞を戻したのに着床してくれなかったし・・・。
着床を助けるホルモン剤だけじゃなく 確実に着床させれる方法があってくれたらいいんですけど・・。そんなのないか・・ほえー

 今日からノアルテンDという薬を夕食後に飲みます。
 28日 29日 2月3日 は黄体ホルモン(プロゲストン)の注射です。痛いやつ・・。失敗

 とりあえず 体を冷やさないように カイロでも貼っとこうかなぁ~。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.28 21:37:28
コメント(4) | コメントを書く
[IVFチャレンジ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

hiromi710

hiromi710

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ぼちぼちでええやん cake.au.chocolatさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
ミムの愛犬達 マロにゃんこさん
たかっち~ずのいち… たかっち♀さん
Cat's Eye くるくるにゃんこさん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
Sweet elle Ayao^-^oさん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X