103632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......... love is al l ...........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2005
XML
カテゴリ:ダイエットの事
今朝は、お腹が空いて目が覚めた。
隣は誰か引っ越してきてずっとウルサイ!(怒)
今日は出かけないで引きこもり予定(なんかネガティブな言い回し)
せっかく胃が小さくなったと思っていたのに、
リバウンドという言葉を実感している。
確かに先週末から飲んだり、昼休みは男の同僚と食べたりで
うまいこと少食っちゅーか節食っちゅーか難しい。
どうもアタシの腹はこの1週間で戻ってしまった気がする。

★★------★★

朝・・・抜き(起きたのが12時だし)
昼・・・特量野菜スープ(最近続いてるが、油分を抜くため)
    マカロニを入れてパスタスープみたいな感じに。
    ※かなり苦しい(汗 でも、食べきらないと・・

夕・・・昼に食べ過ぎた為、胃が痛くなり抜き  
    
 とんでもない食生活だ・・
★★------★★

先週から入札してたオークションが今日で終わる。
アタシもやり過ぎに気がついてはいるんだけど  やばい。
落札した分は
世界の料理人 中村孝明お料理包丁5本セット ☆使いやすい!!☆中村孝明オールステン高級包丁5本セット☆
安いんです。 今の包丁って。
うちの包丁まだ6年しか使ってないけど、全然切れない。2000円で買ったんだが、野菜切るのにえらい時間が・・(^^;
あ、磨いでませんけど。で、そろそろ・・欲しいなと。
楽天さんのオークションにも出てます。
  ↓
☆1円~10set【3/1迄】☆鉄人・中村孝明旬を味あう・・食を究める・・お料理包丁5本セット【生... ザ♪孝明!10円から73セット!世界の料理人!中村孝明、包丁5点セット!
オークションでもいいけど、粘りすぎると楽天さんで買った方が安い(笑)
流行ってるみたいですね・・ この包丁。
しかも、1本じゃなくて5本セット!
うちの切れない包丁は1本で2000円だったのに


次は娯楽もんです。
今年に入ってからダーツバーよく行くんですけど
友人宅にでも置いて、やろうかな~と思って。
点数自動計算機能付- エレクトロダーツ -  オリジナルダーツゲーム プラスティックネット
  ↑
アタシのは、この辺のランクのものです。
落札したサイトは落札終了すると画像が外れるので・・・


そしてダイエットの為のもん低インシュリンダイエットを強力にサポート!!ダイエットコーヒースリム
毎日飲むのがダイエットにつながるならと。
味はわからないけど、習慣の飲み物ならいいかと。
お試し品なら安いんだなあ~→低インシュリンダイエットを強力にサポート!!ダイエットコーヒースリムお試し


そして最後はコスメ系
アルージェトリートメントジェル
これ、楽天さんでチェックしとけばよかった。
落札額がほとんど変わらない(泣

ソニックビューティー
 ↑これを買ったから、なるべくいいジェル欲しかった。
  けど、そんなに高いわけじゃないけど噂でいいと聞いた。


以上。
今晩の最終結果は23時55分。
時計とフードプロセッサーとヘアアイロン

あと・・・
  ↓
今話題の焼酎サーバー!「月明かり晩酌セット」
これ。
何を血迷ったか、先月から合計5つも(バカ・・)
2つはプレゼントしました。
ひとつはアタシが使います。
あと、2つ・・
誰か、1200円で。いや、1000円で買ってください(号泣)

___________________________________

本日のオークション終了。
イオナイザーと、相棒用のPOLOの靴下5組。


以上!

やめるつもりがまた入札しちゃったよ。
でも、必要なの。
買いに行くより安いからいいの。

と、自分に優しいアタシ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2005 05:46:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X