103512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......... love is al l ...........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 28, 2005
XML
カテゴリ:オークションの事
今日、体重計届くはずだったんだよな~。
届いてから、また書きますけども・・

↓ ↓ これこれ♪
体脂肪計付き強化ガラス製ヘルスメーター!高級感溢れインテリア性も抜群!【EH-404】ヘルスメ...
っちゅーか、体脂肪計付きじゃないのは昨日届いたのですが
誰かに引渡そうと思い、箱も開けてません。
でも、なぜかしら?
こんなに体重計に乗りたいなんて思うっちゅーのは、やる気のせい?

★★-------★★

本日のご飯

朝・・・いちごプロティン牛乳
昼・・・赤魚の煮付け定食(すっげー不味くて完食できず)
夕・・・おごってもらいました。
    ダイエット中にしては、また飲み過ぎですが、食べ過ぎてません。
    ビール 7杯(2軒分)
    マグロのしっぽ(激うまっ)
    お通し3品(チャーシュー・厚揚げ・里芋の煮物)
    明太子オムレツ
    シーザーサラダ

★★-------★★
________________________________________
そして昨晩の買い物。POLO JEANS ポロジーンズ3Pソックス P/J-4133 [LSO011]
なんでしょうかね・・
ブランド過ぎないやつだと手が出る(笑)
相棒は親指の爪が伸びるの早くて
すぐ親指部分だけ穴が開くもんで。


そしてこれ!ポータブルタイプで加湿器付き「パーソナル・イオニックブリーズ」
すごいです。
花粉症で喉が弱い方必見です!
首からぶら下げて自分だけのイオンを注入です。
ええ。勿論空気の悪い会社で使うつもり♪



あとこれ↓どうなるかな~。←結果落札できず・・(3月1日現在)
●テレビで紹介され大ブレイク!【※予約販売 第3弾ゲルマニウムブレスレット】デザインにより...
っちゅーか、ここの店かなり面白い宣伝してます。
美川憲一使ってますから(笑
女性は結構ここの店はまってる人多いですね~
あ、物の写真は→ゲルマニウム・ブラックシリカ【リグラージュ】チタンブレスレット

【ゲルマニウムブレス】ラバータイプ(2本セット)イエローM&イエローLの組み合わせこんなんだったら安い。
でも、安いのは見栄えがね・・。
効き目が一番の問題だけど。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2005 10:39:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X