103620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......... love is al l ...........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2005
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:泣きそーな事
薬飲もうと思ったら、薬を飲む前にコーヒーやお茶を飲むなと書いてあった。
あいたたた・・・
思いっきりコーヒー2杯も飲んでしまった。

22時まで起きてコーヒー消化してから飲もう。

んで、暇つぶしに見つけた
↓ やったら更に凹んだ


眠り相談ソフト最後に点数出ます。
27点では、ろくに睡眠できていない状況でつ。


あぼーん

あ、友人からもらって2錠でも効かなかったのは【ハルシオン】
今回自分が初めて病院で睡眠薬っちゅーのをもらったのは【マイスリー】


金払ってんですもん。
意地でも寝るわよ。
とりあえず2錠だ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2005 09:11:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X