103615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......... love is al l ...........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2005
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:泣きそーな事
昨日の採血の結果は問題なし。
睡眠薬飲んでぐっすり眠ったおかげで元気元気♪
スッキリしたし、今年から続いていた微熱も下がりました。
単なる不眠症が原因だったんだと実感。
ただ、困るのが薬断ったらまた眠れなくなるのかな~な、不安。
しかし、ホント仕事における心境の変化がこうしてしまったのか?と
考えるとよけい辛くなります。

でも、すっきりしたし明日から休みだし・・
友人と(1年以上ぶりか?)と会いました。
ええ 勿論飲んで歌って帰らず友人宅にお泊り。
っちゅーのも、その友人宅はアタシの職場から徒歩1分のとこに居住。
あんなとこに住んでしまうこと事態すごいんですが
家がまたすごい!!!
1LDKなんですが広すぎる!!
寝室だけでも8畳あるんだけど、LDKは20畳くらい。
んで、システムキッチンも出来すぎ!
オーブンに食器洗浄機に食器乾燥機に3口コンロだし・・
トイレも風呂も広い広い!!!!
さすがお嬢様は違う(泣
パパが金持ちだと、同じ仕事してて給料同じなのにここまで住家は違うのか??
山手線の駅から1分っちゅーだけで高いはずが、この広さに設備。

はあ・・


うらやましかった。



凹む。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2005 07:46:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X