103622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......... love is al l ...........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 21, 2005
XML
カテゴリ:お家造りの事
『言いたいことさっさと言って、どんどん進めてもらわなきゃ。』
と、仕事終ってから前日より夜行バスで現地へ。

今朝相棒と合流するも、早朝に着いてしまうし
約束の時間は午後3時w
まずは、24時間営業のネット喫茶へ行き
今までの状況や内装についてなんかをネットで確認したり
色々な方々のお家造りのHPを見たりしながら
朝ご飯も兼ねて3時間(やー あっという間)。

んで、9時からのスーパー銭湯へ行って
ここでは昼ご飯兼ねて12時過ぎまで。
それでも時間があるんで、某市のアミューズメント施設へ行き
ゲーセンみたいなとこで遊びまくり。
久々にストラックアウトや(5枚も倒した♪アタシ的にはスゴイw)
エアホッケーや、ダーツなんかしてたら14時半。

いざ、HMに行き初めてここの営業さんとご対面。
とにかくアタシも工事開始の日取りもあるから
焦ってギャーギャー一気に物申しまして。
床材・外壁(色も含めて)・水周り関係やキッチンのメーカー(タイプや色)
その他、決めていけるものほとんど決めてきた。
アタシもそう何回も現地に行けないですし・・・
前回のHMさんではキッチンはミカドだったんですが、
今回のメーカーさんでは5社あった中のアイランドの中で
かなり激安に仕入れが可能で(付き合いうんぬん言ってたけど)
ベルテクノさんになりました。
現物を見たら、すっごい広くてビックリ!!
幅もシンクもとにかく広い!(今まで見てきた中でアタシ的にマンセーw)DKの中で1人舞台になりそうですw
色もかなり悩んだんですが、その現物が白だったんですけど
もう~キレイでキレイで・・ 木目系のものに興味があったのに
すっかりそれを見た途端、「白!!白だよ!」

即決。

やー、、今まで見たモデルハウスの中でも理想中の理想でした。

あとは、週末にまた最終打ち合わせと調印w

時間がかかったけど、かかった分いい物になる事を懇願。
土地が建築条件付だったおかげで、遠回りになったけど
今回のHMさんに頑張ってもらわなきゃ!

ええ、帰り際に渇入れてきました。
「やー、はっきり物言うてくれるしようしゃべる奥さんで・・」
と、最後に言われたが・・
だって時間がないんだもん!!


頑張ってくれよ~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2005 10:54:53 PM
コメント(3) | コメントを書く
[お家造りの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X