103602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......... love is al l ...........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 2, 2005
XML
カテゴリ:お買い物の事
同じ日に頼んでいた他の方々のレビューは、早々届いてた書き込みなので
待ちわびておりましたよ orz。。。。


福袋が届きました♪


★トップス5点入りが4,000円
★トップス2点とベルト1点とボトム1点の福袋が5,000円

同じ店で福袋2つも買ったチャレンジャーですw
そして、ビバリーさんの商品は45点目になりました。


ええ、ドーン!と9点届きましたの。
つまり計算的には9,000円で9点♪ ひとつ1,000円♪


福袋(よくデパートとかでやるみたいな)に入ってくるのかと思いきや、
普通に楽天さんの紙袋で9点入って到着しましたw
楽天で仕入れたんじゃないんですけどね

まず、すっかりお馴染みになってる
切換えブーツカットデニムパンツ
ええ、持ってなかったんですw きっとこういう機会があるだろうと思ってw

あとベルト!  <探したが画像が無い・・ 
でもここで4本買ったんだけど、初めてのタイプ。
かっちり固めの皮ので、色がネイビー!
デニムには直で使えない色だけど、トップスの上からならOKだわ。
かなりお気に入り♪

あとトップス7点ですが・・・ まだ封をあけてない。
お昼ごはん食べながらゆっくり見ます。

で・・・
やばいんですが・・・
ベージュデニムパンツがSサイズなんですけど
恐ろしくキツイんですけど

どうもケツ周りの肉は体重が落ちても落ちない肉らしい
こういう事実と、ケツの肉は非常に反比例なもので、困ります。
あー Mにしとけば・・ と思ったが
ダイエットするきっかけにしようかと。
これを部屋の壁にぶらさげて、はけるように運動するとか(涙


★でも、全部が全部Sでも同じサイズじゃないしね
 Sでもブカブカなのもあるしね
 福袋だから商品によってサイズ換えてねなんて言えないしね


と、言い訳してみる。


追記・・商品確認できた写真
【0509スペシャルセール】[まとめてお得]シースルーレースブラウス☆ブラック☆-297 2ウェイニット-275☆ホワイト☆
ベルトタートル茶色
カーキトップスフリルドレープ黒

以上。あとは画像が見つかりませんでした~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2005 04:17:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X