103616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......... love is al l ...........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 9, 2005
XML
カテゴリ:お家造りの事
昨日変更依頼されて、悩んでたのを沢山頼んだのですが
明日には、どっさり図面となってそれらが宅配されてくる(らしい)
たかがペロンペロンの図面が、メール便や郵便じゃなくて
宅配で来ちゃうんだからスゴイ。

その昨日頼んだ似非ガルバリウム系や似非カントリー系の話に、
なんと相方が食いついてきた。

ええんちゃう!? 似非でも!

ところが、元々お色のセンスを誉める事のできない相棒は

「あのな~とな~黄色がええわ」

・・・マジですか? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
青に、茶色(勿論木目調のものやウッドデッキ)が入るなら解る。
黄色て・・・
そんな家の玄関入りたくないわっ!
って言ったら、「絶対酔うてても間違わへん」
・・・会話がだんだん成り立たなくなってきた。

で、縦貼りにするのと横貼りにするのと雰囲気が全然違う。
まあ、洋服でいうならストライプとボーダーって感じですか。
伝えた色と種類で縦貼りと横貼りバージョン作ってくれるらしい。

色々みないとわかんないし、HM決めて2ヶ月しないで建て始めてるし・・
(ま、色々あって切羽詰ってたのが原因だけど)
打ち合わせも普通の半分の時間しかないくらいで進めてるし。

悩みのタネが増えてきた。
水曜日までに決めてと言われたけども、明日図面が何時ごろ来るのか?
はぁ・・   o-( ̄ω ̄、)-o

ほんとならもう家具やカーテンでも決めようかね~?
なんてのんびりしてるはずだったんだけどな~。

2005-10-09 13:25:38
色の配分的には、これくらいでいい。
あ、まったくこれはうちと関係ない設計会社のパース。
緑色なんて冒険するつもりはありません^^;





おしゃれインテリア多い♪


おなじみ『カグー』 
種類はずば抜けて豊富でお安め設定!! いつもアウトレット料金て感じ。

essence シンプルかつデザイン性に優れたお店。
ここお店自体行った事あって(渋谷区の代官山なんですけど)見るのがせいいっぱい。
ネットで見たら、、あれ??安い!! ビバ通販!!


とにかくテーブルをキッチンの天板下にはめ込むという
斬新な考えで狭さを広くの攻略に・・
クロスするようにTの字(奥行きの部分をドッキングさせる)にしている方々は見るけど
横幅どうし真正面からの「=型」のドッキングですから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2005 03:50:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お家造りの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X