103603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......... love is al l ...........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2005
XML
カテゴリ:お家造りの事
引越しが大変なのは5回の引越しで経験してはいるものの
気が付けば、ここが一番長居してしまってるもんだから荷物が・・・^^;

や、今のマンション広くないし長居した分捨てる気満々だし。
既に、電子オーブンレンジトースター(安いわりに3役の優れものだった)や、
洗濯機・冷蔵庫は譲る事になったし、
TVとコンポは、あぼーん状態だし。<貧乏性のアタシでも気持ちよく捨てれる。
一度も使う事のなかった折りたたみベッドが今回の一番のデカイもんです。
あと、6年前に買ったのに2ヶ月しか使わず、オブジェになったデスクトップPC。
2ヵ月後に、ノートPCが欲しくて買ってしまい(2ヶ月間で当時で60万近い出費!)
デスクトップは棚にピッタリ収まるオブジェとなってしまった。
もう、今さらwindows98を買ってくれる人なんていないだろうo(TヘTo)

現在のマンションは、食器棚やクローゼット関係・室内収納(壁収納みたいの)は
全て造り付けで、つまり自分で家具を持ち込めない。
ある意味、引越しの際は来るのも出るのも運ぶ必要性がない部屋。
自分の趣味思考や、気に入ったものを持ち込まないと気が済まない人には向かない。
ぜーんぶ白い造り付け収納だったんで、シンプルだけど。

っちゅー事で、今度は揃えるのはお金がかかりますわ。
次に使えるものが食器と電気カーペットと炊飯器だけ(;′Д`)ノぇー
今日は、夏の洋服を相方の実家にダンボール2箱送った。←ウソ。ホントは↓
2箱をグルングルンにガムテープで貼り付け合わせ、1箱にしたw    ←←
150センチなので1890円。2個から1個で少し割安。

つまり、宅急便でチマチマ送ってしまえる程度で済むかも。
と、計算しております。
今、別口でオークションもして、山程ある処分品してますし。
とにかく一番困りモノは洋服。
冬物が恐ろしい量なので、どうするか^^;


今晩から相方が4日間来るので、明日は池袋(クレームのプリンター返却)と
秋葉原で電化製品と照明のリストアップ。
すごい疲れそうなんですけどー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






毎回毎回、我々のケンカ勃発は毎度免れませんが・・
歩き疲れて、きっとケンカもできないだろう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2005 12:15:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お家造りの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X