103619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......... love is al l ...........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 16, 2005
XML
カテゴリ:泣きそーな事
やー、、、せっかくなので画像を。



r  h



別におのぼりさんてわけじゃない。
諸事情があってお出かけしたのだけど・・・
前に勤務してたゲートシティ大崎も立派でしたが
六本木ヒルズ は違うわね~。
ビジネスエリアに入るのには許可証を発行してもらわないと入れないし
それが電車の改札口みたいに、ピッ!っていうゲートが並んでるの。
みんな定期券みたいのを ピッ!ってかざして入っていきます。
ゲートシティんときは、入り口に1つあるだけだったけどね。

疲れたわ~。
でも、高価な服着たセレブみたいな人を想像してたけど
仕事で来てる人ばかりのエリアだったから、ちょっと違うけど。
ホリエモンや三木谷さんに会えるっちゅーわけじゃなかったわ。

今回の教訓。
車乗れるようになろうね  アタシ。
免許持ってるだけじゃダメなんだよ  アタシ。
はー・・
初めての挫折を味わいそうだわ。
自分を買いかぶり過ぎたわね。

はー・・  1週間後に初挫折で魘されそうだわ^^;




そして、仕方なくヤケ酒にビールを4缶目に突入していたりする。

ふにぃ・・




まだわからないけどさ。
倍率20ってきついんじゃありません?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2005 11:18:17 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X