103618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......... love is al l ...........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 4, 2005
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:泣きそーな事
沈着冷静
落ち着いてイライラしてます<どないやねん
非常に頭にきてるのですが、ムカつくのも疲れました。

その1
    寒い          季節事情です

その2
    荷物が片付かない    自分が悪いんですが引越し間近

その3
    またウィルス感染    アタシのノートはボロボロ

その4
    隣人が煩い       このクソ寒いのに窓開けっ放し
               しかも、大音量でビデオやCD流してます
               しかもテレサテンや山口百恵やキャンディーズ!
               しかも!!一緒に歌いやがります!煩い!!


その5
    知人の1人がストーカー  着信拒否 だって毎日留守電1日10件前後って(怒

その6
    再び超デブった      精神的な安定ができないから?今朝45キロだった^^;
              マジでやばい。


その7
    家の依頼中の工務店    1万や10万の買い物頼んだんじゃないんだぞ!
             ちゃんと仕事してよ!!
             この前は少し返金するという処理に至った
             こんなはずじゃなかったのに。


その8
    最近オークションをすると、必ず金持ちと絡む事が多い。
    予想以上の(実売価格以上)金額まで上がってしまうんだもん。
    ゲットできないので、しおらしく普通に買い物するようになった。
    っちゅーか、金持ち様こそ普通のお店で買ってください(号泣)
    

はぁ。
でも、アタシのつらいつらい大殺界も間もなく終ります。
長い長い大殺界でした。
細木数子に史上最低の1年間と言われましたけども
大厄や去年に引き続いてそうだったかも。
大厄の時なんて、生まれて初めての骨折2回にインフルエンザ3回
腎臓結石にもなったし、仕事中に病院運ばれまくってたもんなぁ。
日本全国の病院の診察券コレクターでしたw

私と同じ金星人(-)の皆さん。
無事な1年でしたでしょうか?
ご苦労様でした。

さっき書いたのとは別に(あの程度だからここに書ける)、
辛い事がいっぱいありましたけども・・
仕方ない。
それも人生。
次の楽しい事を見つけたり、人からの楽しい事を聞いて自分も喜んだり。
凹んだまんまだと、病気になっちゃいそうだし。
あ、仕事中行きましたけど・・
さすがに、治療薬に睡眠薬や精神安定剤もらった時は
めっちゃ凹んでそのまま会社早退したけど。
でも、面白い話やメール送って気分を紛らわせてくれる同僚に救われたし。
ホント、人間て1人じゃダメです。

細木数子を信用すれば、来年から物凄くいい軌道になるやら。
信用させてよね~。
悪い事がこんなに当たると思わなかったんだから~!



内緒の画像wfour  ring










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2005 04:49:56 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X