103602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......... love is al l ...........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 5, 2005
XML
カテゴリ:お買い物の事
もう~!
すぐ来た。即行でした。
そしてアタシも玄関で箱開けて、すぐ着ちゃいました。
ちょっとちょっとカワイイ!!
もう、悩んで悩んで結局どうしても欲しくて買っちゃいました。
ふわふわっ♪ラパンジャケット(No.8082)これの真っ白☆
9500円なんだもん。しかも、前回はMIXだったのに今回は単色。
この前買わなくてよかったー。
お店がちゃんとしてるから、ホントの毛皮屋さんみたいなカバーに入ってた。
モコモコでフワフワで、すべすべの毛がなんともいえない。
キツネさんじゃ高いけど、ウサギさんだと9500円!!
フリーサイズでちょっと気持ち大きめだけど、
厚手のセーターに合わせて昨晩着てお出かけした。
薄手のわりに、結構あったかいのと
相当気に入ってしまってる為に、ずっとニヤニヤしてましたw





そして、24時間マラソンバーゲンのおかげで
ブーツ4足シャーリングがかわいいロングブーツ  ロングブーツ SH-4548      美脚ファー使いロングブーツ
※どれかを色違いに2組購入。だって3,000円と4,000円なんだもん。




ホントは、引越しの買い物をする為に見てたのに
ついつい・・・




お鍋の話・・
やっぱ、ティファールでしょ。
って思ってたのに、最悪だ。
アタシは、ティファールの事全然わかってなかったよ(号泣)


レビューが溜まったので書いておかなければ^^;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2005 03:25:12 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X