103614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......... love is al l ...........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2006
XML
カテゴリ:うちのワンコ
今日で3日目のうちの犬。
恐ろしい程元気良過ぎ。

昨日の晩なんて風呂に飛び込まれた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ブリーダーさんから「しばらくはシャンプーは1ヶ月に1回程度」
と、言われてた。
(何度も何度も入れるとフケの出やすい体質になってしまうらしい)
シャンプーやらは準備してるけど、
風呂デビューはまだ先だと思ってたのに・・
自らダイブしやがった。

経緯としては・・
まず、アタシが風呂から上がるまで寂しいからと犬は入り口で待ってた。
   ↓
風呂から上がり、洗面所でドライヤーをかけてた
   ↓
風呂水を洗濯に利用するのにホースを入れてフタを開けてた。
   ↓
開けてた所に、ヤツはなんと風呂用の椅子を使いホップステップ。
   ↓
気が付いた時にはジャパーンという音。< ヒロミ・ゴー ではない。





ありえない・・ 初ダイブにして犬カキしていた



まさかブリーダーさん・・
シャンプーはダメとか言って風呂は入れてた???

んなわきゃーない。



今日は、相方が風邪で高熱を出し欠勤。
おかゆの朝食食べて、アイスノンして寝てもらってる。
看病しているつもりなのか?
ワンコも枕元から離れない。
t

ホントに相方の事が好きなのね・・・




今日は今年の初雪だ・・
積もらないでね~ 午後から出かけなきゃいけないんだから。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2006 10:52:27 AM
コメント(1) | コメントを書く
[うちのワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X