103598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......... love is al l ...........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2006
XML
カテゴリ:うちのワンコ

たいがいは暴れているか寝ているかなんだけど
たまに あひゃ?ってポーズをする。
これは、寝起きに必ずするポーズ。
何故か、たいてい仰向けで寝てるんだけど
そのままの態勢で伸びをしながらこうする

n

イロイロ見せてくれる表情がたまらんわ。

最近下っ腹が出てきた。
あ、アタシもだけどw これはタップの事で。
ダックスが腹が出たらいけないというので、
なるべく動いてもらいたいのだけども
お散歩するには寒すぎる^^;
家の中は走り回るには狭すぎるけども、
とりあえず追いかけっこして、お互いに動いてます。。。ミヽ(。><)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2006 09:44:05 AM
コメント(2) | コメントを書く
[うちのワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X